3.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • ぷーこ

    朝 200kcal
    青汁豆乳 110kcal
    おからだから(さつまいも味) 90kcal

    昼 社食 500kcal
    豚ロースのソテー、サラダ、卵豆腐の山芋がけ、お味噌汁

    夜 300kcal
    カレー(糖質0麺)
    大根と高野豆腐の煮物

    間食 500kcal
    ココナッツチップス
    チョコレート

    total 1500kcal

    朝ごはんは久しぶりの、おからだから♡
    いつもはチョコレート味ですが
    さつまいも味が半額やったので♡*\(^o^)/*
    さつま好きには堪らない美味しさでした♡

    そして今日も朝から定時まで試験機を回しまくりました!
    7時間ジムに行ったような感覚で
    めちゃくちゃいい運動ですw

    帰宅してどうしても甘いものが食べたくて
    今日は間食デー♡
    最近間食デーでも1500kcalに抑えられてきて進歩してきました!*\(^o^)/*

    水木金で超えた300kcal分を調整するぞ〜*\(^o^)/*

    そして在庫の関係で、今日も糖質0麺♡
    カロリーは低いのにほんまに、お腹いっぱい!になって感激です♡*\(^o^)/*
    ライバルさんがやってはった、糖質0麺サラダスパが気になって仕方ないので
    次は近日それをつくります♡

    今日から3月( ^ω^ )
    目標は48kg代こんにちは!です!

    カロリー合計:1500kcal19:38
    •  
    • コメント5件
    • ぽん ぽん おからだからのさつまいも味!
      初耳です( ^ω^ )
      普通のやつはよく食べてるんですが、さつまいも好きとしてはとーっても気になります(笑)
      こんどまた探してみようと思います♪
      2016.03.01 20:26
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) さつまいも味!
      美味しそうですね(≧▽≦)vV

      小腹が減って来ましたー笑
      2016.03.01 21:37
    • あんな あんな おつかれさまです☆

      青汁豆乳,前からときどき見てたけど,
      なんか今日すごいおいしそうに見えます!!(・∀・)
      青汁の緑の濃さかな…?
      私も明日青汁豆乳にしようかな(^ω^)♪

      糖質ゼロ麺,カレーとも合いますよね(*´ω`*)
      私もちょいちょいやります☆
      2016.03.01 22:41
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、朝からカラフルな食事達。社食も、とても美味しそうですし~!

      (*´ω`*)

      “おからだから”、過去に1度食べた事あるような、ないような。さつまいも味が半額で…“棚牡丹”でしたね~!さつま好きには、たまらないのか…じゃあ、私も好きな味ですね(笑)。

      お仕事も、お忙しいようで。お疲れ様です。休める時には、ゆっくりとお休み下さいね!

      3月も、どうぞ宜しくお願い致します。お互いに、目標が達成出来ますよう。
      2016.03.02 05:03
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは(*^^*)
      色々な味があるんですね♪
      良い運動もできて良かったです✨私はデスクワークなので運動不足に拍車かかってます(lll-ω-)
      2016.03.03 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
400
ライバル
5
被ライバル
71