あと一ヶ月。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.3kg 54kg 11% (あと5.3kg) 157.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • riku

    【記録】

    朝、食べ過ぎたー。お腹重くて歩くの億劫でした。
    朝はもう少し、すくなくしないと。。。

    早いもので、3月になりました。
    4/1から休暇も使ってお休みにはいるので、仕事出来るのもあとちょうど1か月です。
    なんかなー。お仕事なくなったら自分、どうなっちゃうんだろう。。。
    お家のお片付けしないといけないから、時間はたくさんほしいのだけど、
    ずっと一人で家に引きこもっていたら、死んでしまうんじゃないかと思ったり思わなかったりw
    引きこもりたがりだけど、すぐに心の栄養枯渇するし、さらには専業主婦する自信がないから働いているような私です。
    1週間ごとスケジュール立てて、その中でうまく回るようにしていきたいけど、
    お腹どうなるんだろう。どんぐらいうごくのつらくなるんだろうか?
    去年落とした国家資格の勉強とか…しないんだろうなw
    本当はしたい。

    すでに、食器洗い、お風呂掃除はお腹がつっかえて億劫で、
    お風呂に入って身体洗うのと、ストッキングをはくのが大変です。

    あ!ラカントデビューしました✨

    [[食事]] 1990kc
    今日も栄養ばっちりじゃないかー♪
    今の時期の妊婦の必要カロリーは、2000から2300ぐらいらしいので、許容範囲ですよ〜❤️

    朝:614
      たらこ玄米◆200
      トン汁150○● 
      ポテトサラダ○ 100
      オムレツ ●100
      グレープフルーツ▲64
      牛乳△100

      アーモンド25g 150

    昼:社食597
      菜の花チラシ◆●
      お浸し○
      かぼちゃの煮物○
      お吸い物

    バウムクーヘン 1/8 160◆

    夜:450
      たらこ玄米◆200
      ポテトサラダ〇 100
      トン汁150○● 
    いちご15▲

    ◆主食    4
    ●主菜    4
    ○副菜    6
    ▲果物    2
    △乳     2


    [[カフェイン]] 
    なし

    【運動】
    行き 3km
    帰り 3km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1

    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html

    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント4件
    • ぽん ぽん お腹おっきくなると何気ない動作でもひと苦労ですよねσ^_^;
      無理せずお身体大事にしてくださいね。

      わたしも産後は眠れないことよりも何よりも、好きなタイミングで外出できず一日中家にこもっているのがしんどかったです~_~;
      なので、1カ月過ぎた頃くらいには、赤ちゃんを車に乗せて外には出さずひたすらドライブしたりしてましたーσ^_^;

      ラカント!
      わたしも以前からお砂糖代わりにつかってます( ´ ▽ ` )ノ
      天然由来なので安心ですね。
      2016.03.01 20:35
    • riku riku > ぽんさん

      そうでしょうね〜、外出!でも寝るのより外出したいってぽんさんだいぶアクティブですね〜❤️
      車でドライブって、気晴らしになりますよね✨

      ラカント、高いんですよね〜っ、料理というよりかは嗜好品に使ってみる予定です!
      2016.03.01 20:54
    • ゆの ゆの 黒のお皿のコーデがいつもステキですね♪

      ホント専業主婦は自分で上手に時間を使う工夫が必要ですね(;・ω・)うっかりすると早くぼけてしまいそうで(笑)

      お腹が大きくなって大変かとは思いますが、楽しみもふくらみますね♡
      2016.03.01 23:45
    • riku riku > ゆのさん

      ittalaのティーマ26cmブラックです❤️お気に入りで使いやすくてよく使ってしまいます✨

      ほんとに、だらけるだけだらけてしまう気もしますし、しっかり主婦されている方尊敬します〜✨

      確かに楽しみではあります〜!
      2016.03.02 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33