肉を買うルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • Mの挑戦

    つい先ほど判明したこと‼️

    直近のスーパーは駅前だからか、
    なかなかお高めだな〜と思っていたのですが、実は違ったΣ(*゚д゚艸)

    火曜日・水曜日に均一市をしていて、
    お肉や生活品が安い日でした∩^ω^∩
    野菜は日曜日の午前中☆

    知らなかったわ〜⤴︎⤴︎
    今日帰りに寄ってみて良かった〜❗️

    元気があったら明日も行こうかな♫
    ポイントカードも作ってもらっちゃったもんね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    画像は本日の外食ランチ
    すき焼き風煮込うどんです(*^^*)
    あったか美味しかったぁ⤴︎⤴︎

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 お引越ししたばかりだと知らなかったことが多そう

      これでお得にお買い物出来ますねン

      煮込みうどん

      すき焼き風で豪華〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.02 12:22
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      まだまだ新しい発見がたくさんありそう꒰*´∀`*꒱♪
      引越しもなかなか楽しいですね☆

      ランチにたくさん食べたからか、今朝はしっかり増量してました(ノ∀`笑))
      2016.03.02 12:48
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 そういうことありますねー!

      私も よく行くスーパーのポイント2倍の日とか…
      住んで もう10年になるというのに つい先日気がついたコトもありますwww


      すき焼き風煮込うどん 美味しそう^^
      2016.03.02 20:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      ふふふ…実は今日も行っちゃいました〜꒰ ´͈ω`͈꒱
      割引券をもらっていたので、お肉とチーズをゲット♪大切に食べます♡

      ちょこちょこ日を変え、時間を変え、色々なところに出没しようと思います(*^^*)
      2016.03.02 21:18
    • ruru ruru サービスディがあるのと無いのとでは全然違うからね♪
      けれど、お特日に行くと買いすぎちゃうことも多々で嬉しい悲鳴(o^-^)

      目的があると、日曜日も早起き出来るしね♪(´ε` )
      買い物も楽しくなりそう♪

      寒い日は鍋焼きうどんいいね~!
      美味しそう!
      2016.03.03 04:41
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      そうそう❗️
      月に1回しか入手できないアイテムもあったり、日々情報収集に努めています(*^^*)

      あったかおうどん美味しかったですよ〜꒰ ´͈ω`͈꒱♡
      2016.03.03 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ...

    ダイエットラボ
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54