三月なのに、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.3kg 55.4kg 49% (あと6.9kg) 158.7cm 62.3kgの体型
    体脂肪 37% 32% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • クロ

    今日から三月ですね。
    春は、もうそこ!なのに、、

    雪の降らない積もらないここらで
    朝から雪がチラつくほどの寒さです
    6度くらい。

    でも、
    明日はなんと12度の予報。
    で、土曜日には16度くらいとか。

    どないなってるんでしょうか!
    この頃のお天気にはビックリさせられます(^_^;)

    さて、次男坊は薬がよく効いて平熱あたりになりました。よかったよかった。

    わたしも今のところ元気です。
    が、今朝は早番で朝スロラン行かれず、

    夜も息子の友だちがまだ帰ってこないので
    (息子は就活で友だちは京都観光中)
    夜スロランにも行かれず、、

    はぁ、、

    仕方ないですよね、明日はその分朝スロラン楽しもう!お天気みたいで良かったです、

    ということで、
    三月に入ったのに走ってませんの、、(^_^;)

    朝食

    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    バターはちみつサンド ミニ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    アジ南蛮
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー スナップえんどう
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツたっぷり豚バラ味噌汁
    0kcal(1食分)
    カレイ塩焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:58
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 家族がいると自分の思うようにならないこともありますよね(-ω-;)

      明日、少し温んできた所を気持ち良く走って下さいね♪

      春よぉ~こいっ☆
      2016.03.01 20:25
    • みとひ みとひ ホント寒暖の差が激しくて、ついていくのがなかなかキツイです。
      スロラン出来ずクロさんストレス溜まっちゃいませんか!?
      今日我慢した分、明日思う存分楽しんでくださいねー(^ー^)
      2016.03.01 21:47
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんと、振り回されるぅ!
      結局、動けない日となりました。
      なので、動ける時に無理しちゃうんだよね。あ〜仕方ない日でした(^_^;)
      明日は走りますよ^_−☆多分
      2016.03.01 22:11
    • クロ クロ > みとひさん
      ストレス溜まりますぅ!明日は走れるかなぁ、、友だち明日に帰る予定なので、夜ランは絶対、いや無理やりでもします(^_^;)
      2016.03.01 22:13
    • ゆの ゆの こちらも今日は晴れてはいたものの、風が冷たかったです。

      次男さん、お熱が下がったようで少し安心ですね(*´ω`*)

      義務でなく、走りたいから走るってとてもいいですね♪
      2016.03.01 23:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 今日は走れると良いねー
      それでも日頃走って鍛えているから、免疫力が強いのね。インフルも寄り付けないのだ!!
      2016.03.02 11:38
    • はむ子 はむ子 風が強いッスね

      春一番なのかー

      週末にかけて暖かな陽気になりそうですね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.03.02 12:26
    • まきぴ まきぴ 次男さん、容態落ち着いたようで良かったです^^
      でも色々な都合とはいえ、スロラン行けないのはつらいですね><
      今日は行けましたか~?
      大事なストレス発散ですもんね!
      2016.03.02 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... 飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところ ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56