3月1日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • 朔望

    毎日0.2kgずつ増えてる…。
    食事記録は3月イッパイ禁止なのに。
    ↑勝手に決めて勝手に苦しむ私。

    しかし食レコしないと書くことないな…。

    今日はとりあえず、ダイエットには関係ないけどシャンプーの話をwww

    私は3種類のシャンプー、リンス(コンディショナー)を日替りで使ってます。
    選ぶ基準はその日の気分です。

    使ってるのは、水分パックシャンプー、ラックスのルミニーク、エッセンシャルの速乾タイプです。

    水分パックシャンプーとルミニークは香りが周りの人達に好評です(∩∇`)

    私は水分パックシャンプーがサンダルウッドの香りに似てる感じがして好きです。
    ↑※あくまで主観ですwww

    でも最近売ってるとこが少ない(´д`)
    私はドンキ以外見たことないです。

    皆様はどんなシャンプー、リンスをお使いでしょうか…?|・ω・*)



    6:35 計測前にお通じあり
    前日比 +0.2kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.52℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×

    就寝前(22:35) 46.0kg 21%





    生理中 カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント7件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      今は整理中だから、少し増えるのは仕方ない(´・_・`)
      終われば落ちるさっ♪

      (≧∇≦)アハハハ!
      習慣づいてるのを、いきなりやめるのもストレスになりそうだね。
      記録しようって時は、逆に面倒に感じるかもね。
      その日の気分で、シャンプー変えてるのね(*゚∀゚)
      我が家は気に入らなくても、全部使い切ってからですわ(笑)
      今は、コーセーのオレオドール(ボタニカル オイルリペア)ノンシリコン オイルシャンプーです。
      アニマルテストやってない会社がいいんだけど…どうなんだろ。調べずに買っちゃいました(つд`) 
      2016.03.02 09:53
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      昨日で生理終わったのに、今朝は更に増量してました(T-T)マシタマシタ←コダマ。

      そして今日は外でパンを7コ(!)食べてしまいました!
      最高記録ですわよ!


      シャンプーの回答ありがとうございます(*>ω<)ノ
      オレオドール調べてみました!
      艶が出て香りが良いみたいですね(∩∇`)
      香りが良いとは興味があります。
      アニマルテストのことは書いてなかったです(´д`)

      2016.03.02 19:35
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこさん

      スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
      7個www
      なんのパン食べたか気になるぅ(笑)
      柔らかいパンはバクバクいっちゃうね
      ( *^皿^)
      私、自分で食パンを1.5斤分焼いて、一人でよく食べてた…
      2016.03.02 20:03
    • 385 385 私は小学生からパンテーン一筋だったけど、今はメリットの新しいやつ!

      (どちらも安価w)

      色々ジプシーしちゃうけど
      今は猛獣並みの毛が落ち着くからコレに~(°Д°)

      水分ヘアパックとラックスの香り
      気になるーぅ!←香り好きなもんで
      近々嗅いでこよう。

      気に入ったら使ってみよ~ワーイ\(´ω` )/
      2016.03.02 23:50
    • 朔望 朔望 > 385さん

      メリットの新しいシャンプー、髪が落ち着くのですね(・ω・)
      そろそろ縮毛矯正に行かなければならないくらい、ボサボサの私にとっても素晴らしい情報です!

      ありがとうございます(*>ω<)ノ


      2016.03.03 07:04
    • なちみ なちみ おおっ、女子力高い日記っっ。いいですなー。。

      私が使ってるシャンプーは「アロマキフィ」てとこのしっとりタイプシャンプーです♪
      もう10本近く使ってるんじゃないかしら。
      楽天市場でいつも購入しておりまする。
      ナチュロにも確か置いてありました。
      爽やかな香りでオヌヌメ。
      2016.03.06 12:16
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      アロマキフィ調べてみました(*>ω<)ノ
      ドラッグストアでは見たことなかったのですが、ネットでは人気なんですね!
      ジャスミンの香りの良いなァ(・ω・)

      2016.03.11 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... ろにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはあり ... 代謝に使われるエネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために使われるエネルギー量が少 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39