132日目 記録@調整モード

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.5kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.5kgの体型
    体脂肪 22.1% 16.1% 12% 166cm モデル

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2016年03月01日

  • ながねこ

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    アイスコーヒー
    ソーセージエッグマフィン

    【昼】
    レタス
    スモークチキン
    ほうれん草の味噌汁
    鮭おにぎり(1個)

    【間食】
    カロリーメイトもどき
    氷砂糖(2個)
    アイスコーヒー

    【夜】
    レタス
    鮭おにぎり(1個)
    バッテラ(3貫)
    サーモン刺身
    ネギトロ
    温泉たまご
    白菜の漬物

    【運動前後】
    プロテイン(1/2)
    クレアチン
    チョコ(1個)
    アイスクリーム(4スプーン)

    【運動】
    筋トレ(胸)25分@夜

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント2件
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) バッテラいいっすね!
      チョコとアイスクリームは、筋トレ後の糖質補給ですか?
      2016.03.02 00:12
    • ながねこ ながねこ > ネバーセイグッバイ(30)さん
      そうです(^_^)
      筋肉肥大には糖質も必要らしいので、まぁ少量を。どうしても、まだ糖質に対する心理的ブレーキがあって、朝昼晩の三食のなかに炭水化物をしっかり組み込んでいくのは抵抗があるんですよね。
      ・・・というわけで、筋トレ直後に補給ですね(加えて筋トレ前の食事にはおにぎり1個程度はとるようにしています)。
      2016.03.02 08:51
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