3月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.9kg 49kg 55% (あと6.9kg) 157cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 28.1% 0% 157cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • ニノソン

    娘の予防接種に行ってきました。
    泣くだろうなぁとは思っていたけど、案の定泣きました(笑)
    びっくりだったのは、待合室では静かだったのに先生の顔見た瞬間泣き出したこと!
    まだ7ヶ月なのに先生の顔見ただけでわかるんだなぁ。



    病院から帰ってきたら、娘が寝てたのでゆっくりおやつタイムできました♡
    今日はきな粉豆とチョコレートと五穀ビスケットをちょっとずつ食べました。
    夕ご飯後は物足りなくならないように、キャベツお皿に2杯食べました!
    お腹いっぱいになったので、夕ご飯後のデザートは阻止できました!
    体脂肪少なくてばんざーーーい\(^o^)/
    自宅用体重計の体脂肪率は信じてないけど、都合のいいとこだけ喜びます(笑)

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... り、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン
ニノソン

157cm 54.9kg

日記
394
ライバル
4
被ライバル
11