• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 36kg 35.6kg 40kg 0% (あと0kg) 156cm 35.6kgの体型
    体脂肪 15% 15.3% 18% 156cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • なずな

    *朝ごはん
    クルミとレーズンのパン
    ヨーグルト
    ブルーベリー
    りんご
    オリゴ糖
    ソイラテ

    *昼ごはん
    稲荷
    巻き寿司
    だし巻きたまご
    ホウレン草とニンジンのゴマ和え
    ゴボウサラダ
    甘酢しょうが

    *夜ごはん
    イワシのつみれ鍋
    煮しめ
    やまかけサーモン
    アンチョビポテトサラダ

    3月になりました 記録再開
    ネット環境がなくログインひさびさ
    体重も2週間ぶりに測定
    多少の増加は上限範囲内で一安心
    来月記録をはじめて3年目を迎えるにあたり
    このままのスタイルで続けるかどうか
    考える1ヶ月にしたいと思う

    ★今日の歩数 1627歩
    ☆リラックス 10日

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      復活、おめでとうございます!(なずなさん、いつ…復活されるんだろう?)と2日前位に思っていました。こうして復活された事、嬉しく思います。

      (*´ω`*)

      相変わらず、美味しそうなお弁当ですね!そして、2週間振りの計測でも、範囲内であるのは…流石だと思います。

      3年目の記録となる事で、節目。見直すにも、良い機会ですよね。

      今月も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.03.02 05:36
    • なずな なずな > ユキさん

      おはようございます
      気にかけてくださってありがとうございます☆

      お弁当も2週間ぶりにつくったので
      段取りとかの感覚を戻すのに苦労しました...
      食べ過ぎと調整を繰り返した結果の維持なので
      まだまだ反省するところ多々です;'A`)

      来月の節目にむけていろいろ見直したいと思います
      また地味に記録していきますのでよろしくお願いします
      (。u_u。)*
      2016.03.02 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう

    プレーンのヨーグルトにはオリゴ糖がつけられているものがある。 これは酸味があるヨーグルト ... フィズス菌は30種類以上があり、天然のラフィノースをはじめとした複数のオリゴ糖を摂ることも大切になる。 用語解説 Q&A ... すか? オリゴ糖はバナナやリンゴ、大豆にも含まれています。これらのほかにニンジン ... vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ニャン
  • しーか
  • epuron
  • 莉沙
  • まみ
  • 産後ダイエット頑張るゾ!
  • よっしー
  • peko
  • ことと
  • mami
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • ユキ
  • もこ
  • ニャン
  • まぃく
  • ゆゆ
  • あんぱん
  • ぶり虫
  • しーか
  • がきしる
  • tiffany
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なずな
なずな

156cm 36.2kg

日記
865
ライバル
17
被ライバル
46