ダイエット54日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.9kg 58kg 23% (あと16.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 45% 0% 20% 160cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • はる

    レコ

    朝→スムージー
    昼→白米、生姜焼き、ブロッコリーの胡麻和え、ヨーグルト
    夜→きのこの卵炒め、おにぎり、ヨーグルト、揚餃子。
    間食→苺、コーヒー。

    今日から自分を信じる2週間に挑戦です。
    明日は朝と昼をスムージーにしてみたいけど
    出来るかな(´・з・`)?

    そしてまだ膝が痛い(^-^;)
    夕方頃からは歩くのも辛いし。
    膝を横から押したら痛いんだけど上とか下から押したら痛くないのに…。




    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント1件
    • マシュー マシュー 私もいっとき膝やられてたわー。
      でも、それですらダイエットなんてよぎらなかったんだよね。
      やるしかないって思ったのは、体重計に乗った時。
      女の体重じゃない!って乙女心が叫んだんだわ(笑)
      早くよくなるといいね。
      お大事に!
      2016.03.01 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... に表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 朝比奈さんのアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超 ... か? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あゆむ
  • クピ子
  • ごまたまご
  • 伯
  • えびえび
  • ガンコ
  • ゆぅママ
  • マシュー
  • 本気ママ
  • 絢
  • ちろりあん
被ライバル - 全てを見る
  • rio
  • るるるぅ
  • ゆぅママ
  • とも
  • ダイエットママ
  • ガンコ
  • えびえび
  • 伯
  • ごまたまご
  • 本気ママ
  • 六花
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はる
はる

160cm 74.9kg

日記
55
ライバル
26
被ライバル
26