おしゃれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.3kg 50kg 96% (あと0.3kg) 166cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • まるまる



    私の思う勝ち組、負け組っていうのは、
    負け組は、
    ただ、誰かを妬む、妬んでしまう人たちのこと。妬む心ってツライよね…。

    即ち、勝ち組は単に妬まないですむ人たちのこと。


    自分の理想や目標に達することが出来れば、
    妬まないですむ気がするんだけど、
    甘いかな。
    これから、まだいろいろあるのかな。

    誰かを妬むのは嫌だな…。



    職場の同僚で、園長のことを派手で好きじゃないって、年相応の格好すればいいのにって。

    おしゃれってまず着たい服着て良いでしょ?
    似合うかどうかは、評論家じゃないんだからさ。
    だらしない格好してる訳じゃないし、こんなんでいいやっていう人より100倍良いと思うけど。




    生理中 カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がしま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13