今日はこんな感じ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年03月01日

  • おなかプヨプヨ

    2枚目のハルサメ入りの野菜炒めはお酢を使ったサッパリ味で、お気に入り♡♡

    明日はおからケーキに挑戦します!!

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント20件
    • チョー偏食 チョー偏食 写真のお料理、すべて 美味しそう!!!!

      ところで、あらららららららら。
      ぷよさんは おからケーキ、作ったこと
      なかったんだね。

      ワタシは おからケーキで 減量しましたよん
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.01 21:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      そーなの。おからケーキ、初体験よ。今からドキドキしてるわ〜
      「サツマイモを入れる・食べても痩せるおからケーキ」と「おから蒸しケーキ」を作ってみるつもり。
      チョーさんがそれで痩せたなら、期待出来ちゃうかなぁ〜♡

      うへへへ…←妄想中
      2016.03.01 21:27
    • モンテテ モンテテ プヨさん
      凄い美味しそう❗
      (^q^)⤴⤴

      キチンとお料理してますねいつも頭が下がります。

      春巻きをいかにヘルシーに作ろうか考えてる私にお知恵をー⤴
      2016.03.01 21:30
    • クロ クロ どれもこれも、美味しそうです!
      春雨がかなり気になります^_−☆
      おからケーキもまた楽しみです♪
      2016.03.02 07:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさんがいつも作っていてお父さんに好評の生春巻きなら低カロリーでヘルシーだけど、たまには熱々揚げたて皮パリパリの春巻きが食べたいよねーー

      この際、解禁日にしてしまったらどうかなぁ♡♡
      2016.03.02 11:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ハルサメ料理は豚肉・タマネギ・ナス・シメジ・ピーマンを炒めて戻したハルサメを投入し、鶏がらスープの素・塩胡椒で味付けて仕上げに酢(大1)醤油少々を加えます。ハルサメは緑豆ハルサメ、油はごま油♡

      モヤシ一袋加えてカサ増しすると、たくさん食べられます♡食いしん坊なモンで(笑)
      2016.03.02 11:52
    • あららんど あららんど おからケーキって例のレンチンのやつだよね。うち大豆粉を安く買ったので大豆粉でパンケーキでもやこうかな・・・
      春雨って糖質高いから最近避けてたけど・・・ちょっとだけなら混ぜてもいいかしら。。。美味しそうで・・・><
      生クリームは糖質低いので砂糖だけ気をつければおからケーキにつかってもOKよ
      2016.03.02 12:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      情報ありがとー♡
      ハルサメは緑豆ハルサメです。ヨーカドーのがねー切れていて使いやすいの。モヤシ投入してカサ増しがおすすめよぅ♡
      みんながオカラ蒸しケーキにハマってる時に乗りそこなったんだよね。とりあえず作ってみて美味しかったら、量産して冷凍保存する!!
      2016.03.02 15:28
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      1枚目のオムレツにカレーらしきソース??がかかってる?のレシピがほしいっす。
      今日スーパーの乾物エリアを彷徨ってたときに春雨の代わりに糸寒天もいける?とおもったけど(確かにカロリーもだいぶ落ちるけど)美味しいのはやっぱり春雨だよね~って思っていちど作ってみようとおもいましたよん。それならこんにゃく麺もいける?・・・・おからケーキわたしはスライスアーモンドやくるみを入れてました。角切りりんごも美味しいかも・・・。
      2016.03.02 18:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      ごめエェ〜〜ん!!!
      1枚目のアレは超手抜きメニュー (>_<)
      タマゴと牛乳を混ぜて作ったプレーンオムレツにレトルトのビーフストロガノフを掛けただけなのだ〜〜
      どっかのホテルのビーフストロガノフレトルトがあったので…
      プヨ家の時短、「あと1品メニュー」なのぉ〜

      オカラケーキ、オーブンで焼くタイプのをとりあえず作ったら、型から出すのがヘタで崩壊したぁ(笑)
      アレンジ情報ありがと!明日はレンチンタイプを作る!!
      2016.03.02 19:44
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      わぁ!早速レシピをありがとうございます^_−☆大好きな材料ばかりです。作ります!作ります!
      2016.03.02 20:15
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      型にバターは塗った?それかクッキングシートを全方向貼って・・。レンチンのほうがタッパでできるし簡単だす。そういう私はさきほど粉たっぷりの餃子を焼くのを盛大に失敗しました涙
      2016.03.02 20:38
    • Myu Myu おからケーキいいですね♪
      私も作ろうかな(*^^*)
      2016.03.02 21:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      テフロン加工の型を過信してバター塗らなかった(笑)
      クッキングシート買ってリベンジする!!
      レンチンの方が簡単そうだよねぇ〜そっちは明日!ホントは今日中に作りたかったんだけど、今日はプヨ夫の帰りが妙に早くて…オマケにクリームパン買ってきやがった(怒)
      2016.03.02 23:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ブタ肉は、投入する前にサッと湯がいて脂を落としてねーー
      2016.03.02 23:15
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      作ろ作ろ!
      オーブン料理だと食感が違って新鮮かも♡♡
      2016.03.02 23:18
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ぷよさんの食事の写メはどれも美味しそうで
      そして、家庭の味を食べさせてくれるような小料理屋ちっくな感じで素敵なんだよね
      (*/ェ\*)
      こんな食事毎日出されてれば食も進むんだろーなー
      2016.03.03 07:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      そうやねん!自分でも食が進んで困るわ(笑)
      居酒屋風??プヨ夫が毎夕食、御飯食べずに「とりあえずビール」なものだから、おつまみ風になって毎回こんな感じ。休肝日作って欲しいんだけど「ビールは酒じゃない」らしい。そんなモン??
      脂肪肝、心配なんだよねぇ
      2016.03.03 07:53
    • タノタノ タノタノ プヨ家の食卓凄い( ☆∀☆)
      確かに居酒屋風な感じも。ビール好きにとってビールは水に近いものがあります(喉を潤してくれるという意味で…)(^^;まあ水分補給という意味では全く違うのでせめて休肝日できるといいですね。
      2016.03.03 08:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      プヨ夫くんは写真のメニューに加えてユリ根の煮物付きです。あの忌々しいユリ根…先日ヨーカドーで山盛りで売ってました(怒)当分ユリ根料理が続きます (>_<) メンドくさ!

      ビールは水代わり…と言ってもアルコール分ありますからね〜休肝日作って欲しいけど機嫌が悪くなるのも困るしなぁ…

      2016.03.03 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • フライパンで作れちゃう!?簡単クリスマスケーキ

    が、今年は手づくりケーキに挑戦してみませんか?うちにはオーブンがなくて・・・と ... ョコクリームにしても美味しいですよ!今年は手づくりクリスマスケーキに挑戦してみませんか??  Text by りな/食育インストラクター ... 12月に入り、クリスマスが近づいてきました。毎年スーパーやデパートでクリスマスケーキを注文している方も多いと思います ... フライパンで作れちゃう!?簡単クリスマスケーキ ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57