3月の目標☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 50.6kg 47.5kg 69% (あと3.1kg) 153cm 50.6kgの体型
    体脂肪 33.4% 26.1% 24.5% 153cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • ゆゆめい

    気がつけば3月。こちらへの入力もサボり気味ですが、ぼちぼち身体は動かしています。

    息子の卒園、入学に向けて気持ちもそわそわ。
    準備もそろそろ始めないとね。

    SHIHOさんのおうちヨガ最新版を購入して、朝の日課にしています。

    ヨガをやっている人の表情や身体のラインが好き♪

    「毎日、あらゆる面で、私は強くなる」

    ヨガの言葉だそうです。
    毎日言い聞かせるように、唱えています(笑)

    数値はあまり変化ないけど、精神的に強くなれてるかな?

    まだまたダイエットは続きますp(^-^)q

    なかなかコメに伺えなくてごめんなさいm(__)m

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん ヨガの言葉、言霊パワーで元気になるね!

      息子君が小学校に上がると、本当に楽になりますよ。
      行事も一緒だし、送り迎えもなくなるしね!

      イベントもあって忙しくなるけど、お互いに頑張りましょう(o^-')b !
      2016.03.02 12:48
    • モカ モカ 「毎日、あらゆる面で、私は強くなる」

      すてきな御言葉教えていただきありがとございます(*´▽`*)
      強く、なりたいです♪

      息子さんの卒園&入学って。大変そうですし。(ノ´UωU`*)
      コメントとかお気になさらず、お身体第一で。ご自愛くださいねm(__)m
      2016.03.02 22:45
    • ゆゆめい ゆゆめい > かーきんさん

      ホント保育園の送り迎えがなくなるだけで、かなり楽になると思う♪

      お迎えの時間気にして仕事を切り上げることもなくなるし(笑)

      娘が面倒を見てくれるそうなので、お願いしたいと思います。

      保育園、とてもいいところだったから卒園しちゃうのはちょっと寂しい(>_<)
      2016.03.03 05:31
    • ゆゆめい ゆゆめい > モカさん

      ありがとうございます(^_^)/
      二人目のこともあって、ギリギリで動こうとしている自分がいます(笑)

      入学したら自分の時間が増えるかな。
      やりたいこと、たくさんです♪

      ヨガの言葉、モカさんにも気に入ってもらえて良かったです(^ω^)

      少しずつでも強くなりたいなぁ(^人^)
      2016.03.03 05:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 白金倶楽部~SHIROGANE CLUB~

    白金台 【品川駅から10分、白金台駅5分】緑豊かな大人の貸切一軒家を一組で貸切る贅沢な一日 ... 白金倶楽部~SHIROGANE CLUB~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29