95日目16.3.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.4kg 58kg 25% (あと7.4kg) 168cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年03月01日

  • きゃんべる

    今日から3月!
    ということで、スクワットします!
    朝晩20回ずつ。少ないかもしれないですが、兎に角続けることを目標に頑張ります(^^)

    確定申告に行って参りました!
    約1ヶ月後に3万円ちょっと還付されます\(^o^)/嬉し〜い♡


    *食べたもの
    朝:豆乳
    昼:十六穀米、ウインナー、ハム、切り干し大根、コーンポタージュ、もみじ饅頭、飴
    夜:スムージー

    *歩数 10777歩

    *トイレ ×

    *スクワット ○

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント4件
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 私、大食いなので素朴な質問してもいいですか?
      朝晩お腹空きませんか?
      空腹の耐え方を思考錯誤しています私!
      2016.03.02 13:09
    • きゃんべる きゃんべる > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん
      私も昔からずっと大食いなので、お腹空きます!
      でも我慢してると、そうでもなくなってくるんです(^^)
      夜は早く寝ちゃうとか、他の事をしてると気にならないというか!
      今めっちゃ燃焼されてるってイメージすると、空腹感マシになりますね(笑)
      何度も我慢できずに過食に走って減っては増えを繰り返してるので、余りお勧めはしないです(;^_^A
      2016.03.02 13:33
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ その気持ちわかる! 2016.03.02 22:27
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > きゃんべるさん

      空腹を感じることも重要ですよね!
      きゃんべるさんは結構歩いてる印象なので、脂肪燃えてきてそう!
      2016.03.02 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで ... 立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで ... 降りて歩いているときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられます ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10