あと60日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 55.4kg 50kg 0% (あと5.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 152cm 理想

2016年03月01日

  • あーちゃん


    こんばんわ\(^^)/

    朝ごはん︰グラノーラヨーグルト、パン
    昼ごはん︰かぼちゃスープ、おにぎり1個
    夜ごはん︰鉄板焼き

    今日から3月!!!早い!!

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルト ... い朝でもシャキーンと目が冴えてくるうれしいオプション付き。グラノーラが栄養価の高いフードなので、スープだけの朝ごはん ... よりも断然栄養バランスも良し。ぜひ、お試しあれ! 【グラノーラスープ】 グラノーラがクルトンがわりになるスープレシピ。歯 ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • uruu
  • sora
  • tommy-10
  • 梅ちゃん
  • ぷに太郎
  • よめち
  • *ゆずぽんず*
  • あをぺ
  • MEG
被ライバル - 全てを見る
  • uruu
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
  • ma.
  • sora
  • tommy-10
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
あーちゃん
あーちゃん

152cm 54.6kg

日記
102
ライバル
9
被ライバル
5