痩せない>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.9kg 90kg 87% (あと3.9kg) 160cm 93.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年03月01日

  • チキン南蛮

    停滞期を脱したのか??
    って思ったのに
    そうでは無かったのかなぁ。
    あ〜ぁ( ̄O ̄;)

    職場で体重を測ったら
    96.7キロあって
    ビックリしたわ~_~;
    私の体重測定のルールは
    夕食前の入浴前にパンツだけ
    履いた姿で測定する事。
    同じ条件で測らないと
    変化が分からないから。
    でも、病院で測るとなると
    服は着てるし時間帯も
    違うから太めに出ちゃうはず。
    健診、もう諦めました(笑)

    体重は減らないけど
    サイズは減ってきてるのは
    実感できてます❤︎
    アンダーサイズが
    小さくなって
    今まではブラジャーの
    ホックは1番外側ばかり
    使ってたのに
    1番内側になりました♫
    嬉しいです❤︎

    体重ばかりじゃなくて
    こういう変化でも
    モチベーションはアップ
    しますよねー*\(^o^)/*
    地道に頑張ります(^ー^)ノ



    生理中 カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント2件
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 停滞期、まだ抜けてなかったのでしょうか。

      でも、まだしばらく続けてみないとわかりませんよね。


      うん、うん。地道に行きましょう!
      2016.03.02 18:54
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > ぐるりさん

      有難うございます。

      ダイエットって、本当に
      思い通りにいかないですね(ー ー;)
      2016.03.16 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... 。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41