1125日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.8kg 55.5kg 97% (あと0.3kg) 159cm 55.8kgの体型
    体脂肪 42.7% 29.7% 28% 159cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • ぼのぼの

    今日はおねえの高校卒業式☆
    ってかなんでこんなに寒いの!?((+_+))

    おとうは今日から韓国出張で早朝に最寄り駅まで
    車で送りました
    三男くんは雨とインフル学級閉鎖で延び延びに
    なっていた校外学習でリトルワールドへ
    早朝からおにぎりと唐揚げ作りました

    とにかく寒かった!!
    黒のパンツスーツの下にいっぱい重ね着したけど
    体育館の底冷え半端なくて感動も半減

    トイレに行きたい、トイレに行きたい
    ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

    長男くん&次男くんも在校生として卒業式に出席
    今日は外で好きなもの食べて♡と
    おひる代もらってルンルンでしたが
    結局、帰りにいつものベントマン買って来て
    おうちで食べていました
    弁当もいつものカツ丼とステーキ重の大盛りと
    唐揚げおかずをふたりで半分こにして(笑)

    おねえ卒業おめでとう☆
    夜遅くに帰宅して
    おかあ、18年間育ててくれてありがとう♡
    って言ってくれました(T▽T)

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント8件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お姉ちゃん卒業おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
      18年間ありがとうだなんて感動しちゃうねぇ(ノω・、)
      いい娘っ子だぁー♡
      2016.03.01 22:07
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆ありがとうございます♡

      来月からもう社会人になるなんて
      今更ながら信じられません
      でも内定の会社から入社式の案内が届いて
      身の引き締まる思いです
      2016.03.01 22:12
    • るるるのららら るるるのららら あーーー!今ふと気づいた!

      しっかりおねぇとうちの末っ子息子、同級生だぁ〜♪( ´▽`)

      うちのはありがとうなんて言ってくれないぞ^^;
      しかも、ろうにんジャーになる気満々(笑)

      子供は元気でいてくれればいーかな♪
      どーにかなるよね…
      2016.03.01 22:22
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆そーなんだ~(゜ロ゜;ノ)ノ
      同い年の子がいて嬉しいです♪

      おねえホントは進学したかったんだろうな
      大家族のだから諦めたのかもしれないけど
      これから社会に出ても幸せになって欲しい
      です(*´ω`*)
      2016.03.01 22:32
    • いちご いちご お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)

      お母様に、感謝の言葉を素直に伝えられるお姉ちゃん…

      素敵ですね。

      ぼのさんちの、暖かい絆が感じられて、わたしまで、

      ホッコリ…

      うん…ええ話やなあ〜♪

      ありがとうございます♪

      感謝の気持ちって、
      言葉に出して相手に伝える事が大切なんですね♪
      2016.03.02 09:19
    • minami minami
      おねえたん❤︎
      卒業おめでとうございますっ♪

      お昼休みにぼのさんの日記を読んでウルッてしちゃいました(*T_T*)
      いい娘さんだね♡

      春からの新しい毎日にたくさんの幸せがあふれていますよーに☆
      2016.03.02 12:29
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんにちは☆ありがとうございます♪

      どんなにスマホが普及しても
      ありがとう、ごめんなさいは
      ちゃんと相手に直接言える
      子供たちにはそういう人になって欲しい
      ですね
      2016.03.02 12:30
    • ぼのぼの ぼのぼの > minamiさん
      こんにちは☆ありがとうございます♪

      おねえホントは進学したかったのかも…
      成績優秀、三年皆勤、資格もたくさん
      取って表彰もされました
      うちは大家族で長女だから遠慮したと
      思います
      社会人になっても幸せになって欲しいです
      2016.03.02 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64