○754日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 63.8kg 63.3kg 98% (あと0.5kg) 168.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 29.9% 25% 168.5cm モデル

2016年03月01日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    3月入りました!

    ダイエットの神様、
    今月こそは、ネガコにお力お与えください。
    ネガコも努力していかなくては!

    ライバル様、
    今月も記録のみの日が続くかもですが、
    折角頂いたコメも亀返ですみません。
    こんなんですが変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

    生理中 カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆私もダイエットスイッチ
      どこへやら~( ̄▽ ̄;)

      どんなに忙しくても細く長く続けること
      ダイエットの極意だそうです
      私も諦めずにできることからまた始めたい
      です
      お互いにムリしない程度に頑張りましょう
      2016.03.01 22:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      3月もよろしゅーーに*\(^o^)/*

      ジム活 やってるしーーー
      大丈夫よっ!!!
      マイペースでいこーよ(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.01 22:36
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      細く長く〜
      ほんとそうだよねっ
      心折れそうな時のが多いけど、お互い少しずつ頑張ろうねっ٩(。•ω•。)و
      2016.03.02 23:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      ありがとっ!ゆれちゃまんっ♡
      マイペースで頑張るよ(๑^ ^๑)/

      今月もよろしゅうに~m(_ _)m
      2016.03.02 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 68.7kg

日記
1030
ライバル
9
被ライバル
56