3月目標

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.7kg 50kg 72% (あと4.7kg) 162.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.5% 20% 162.5cm モデル

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2016年03月01日

  • 未央

    最低値まで残り400g!!
    前日比+100g!!

    3月の目標は…減量1kgにしました(^-^)

    今の体型でも、身体は以前より軽く洋服もだいぶブカブカで、気づけば、新しく新調したものばかりです。
    嬉しいですが、今まで何度も大量痩せしてリバウンドしてフェードアウトしてるだけに、無理しないダイエットをずっと、体調管理していけるようなダイエットを目指しています。
    なので、月1kg減量目安にこれからは続けていきたいです。

    今日の食事
    朝→プロテインドリンク
    間食→チョコレート4枚(112kcl)
    昼→ゼリアランチ(鶏肉のバルサコ甘酢ソテー、ほうれん草&コーンソテー、小ライス、コンソメスープ、ポテトサラダ付きミニサラダ)
    間食→おつまみ1袋(98kcl??)
    夜→プロテインドリンク

    最近、おやつが食べたくて、食べたくて仕方ありません。
    それで、なんとなく200kclまでならお菓子OKにしてみました。
    痩せてはないし、増えてますが、ストレスは軽減してドカ食い防止にはいいのかもです。

    今月も頑張りたいです。

    カロリー合計:21:45
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