5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.7kg 49kg 14% (あと6.7kg) 162cm 55.7kgの体型
    体脂肪 25.9% 24.6% 20% 162cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • エマ

    朝サンドイッチ4切れ
    昼パスタサラダチキンオレンジジュース
    夜サラダグラタンフライ

    今日はスノーボード行ってきました!
    夜少し食べすぎたー(;_;)
    けど8時までにご飯終わらせてそれからは
    食べない!

    毎日白湯飲み始めてお通じ良くなった気がする^ ^!

    生理中 カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 スノーボード出来るのですね

      良い運動なりそうです

      白湯効果実感嬉しいですねー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.02 12:46
    • シティ シティ エマさん、はじめまして!
      シティです。よろしくお願いします!

      少しお夕飯を食べ過ぎてしまいましたか!
      でもスノボで体を動かした日ですから、翌日以降控えていけば大丈夫ですよ!

      一緒に頑張りましょう(`・ω・´)!
      2016.03.02 18:29
    • シティ シティ エマさん、はじめまして!
      シティです。よろしくお願いします!

      少しお夕飯を食べ過ぎてしまいましたか!
      でもスノボで体を動かした日ですから、翌日以降控えていけば大丈夫ですよ!

      一緒に頑張りましょう(`・ω・´)!
      2016.03.02 18:29
    • エマ エマ > シティさん
      はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^!

      増えてなかったのだけが救いです(;_;)

      今日はもー食べません!
      2016.03.02 19:19
    • エマ エマ > はむ子さん
      一応やってます^ ^
      運動に含まれるのか疑問ですけど(;_;)
      白湯いーですよー^o^
      2016.03.02 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... いてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21