0301〜47.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.3kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.5cm 47.3kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • ローレン

    ヨーグルト、シリアル
    チーズ、チョコ、ソーセージ
    カレー、ごはん、サラダ

    風邪が治りきらないのでダラダラしてろくな物食べてません。喉が痛いのでチロルが役立ってます。

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント7件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 風邪心配だよー…( ;口;)

      安静にね(TmT)
      2016.03.01 22:29
    • ローレン ローレン > こいとさん
      ありがとー。あすから仕事出るよーTT
      2016.03.01 23:22
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      風邪が長引いて、体重が落ちてるしとても心配です。

      お仕事もされてますし、早く治りますように。

      ゆっくり出来るなら休んでくださいね。
      2016.03.02 06:40
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      風邪大丈夫ですか??
      早く良くなりますように!!
      お大事に(>_<)
      2016.03.02 19:32
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ありがとー。最近太ってたからちょうどちょうど良く戻ったかな^^
      喉の痛みがなくなり次第食欲出てきましたよー^^
      2016.03.02 20:16
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      ありがとーTT
      咳だけはまだ残ってるけどほとんど良くなりました!
      2016.03.02 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ...

    ダイエットラボ
  • うまい棒、チュッパチャプスの次は…チロルチョコ育成!?

    の数も増える。チロルチョコを収穫すると、そのチロルチョコのパッケージが表示され、図鑑が埋まっていく。登場するチロルチョコ ... は40種類。完成後、長時間放置していると、『ごえんくん』がチロルチョコを持って行って ... するゲームアプリ。チロルチョコの育成過程は6段階あって、タネの種類によっていろいろな種類のチロルチョコができあ ... うまい棒、チュッパチャプスの次は…チロルチョコ育成!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89