ウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.3kg 73kg 97% (あと0.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.9% 158cm 標準

 » 
2016年03月01日

  • らすかる

    今日は、寒かったけど負けずにウォーキング!
    「Ingress」教えてもらってちょこちょこ歩きに
    行くようになりました。
    ありがとうございます(@⌒◇⌒@)
    探しながらスマホ操作しながらだから
    普通に歩くより時間が、かかるけど
    意外とうちの周りに神社・お寺・オブジェが多いことが分かりました。
    知らない神社やお寺が多いな~と思いながら
    細道を歩いてます(^.^;
    でも、出かけるとどうしても1万歩越えを考えて歩いてしまいます。

    本日:11465歩

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くこと ... 。 歩く効果を高める方法はありますか? 同じように歩いても、体重が重い人のほうが筋肉への負荷が強くなり ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 00人中の1位以上ですね(笑)。 あ、そうですか。ありがとうございます(笑)。複数のことを同時に手がけること、そ ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行く ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43