38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.6kg 53.5kg 10% (あと26.1kg) 156cm 79.6kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.8% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • アリエル

    寒い〜寒い〜(*_*)
    今朝は氷点下で道路はツルツル〜
    アイスバーンだったので運転怖かったです。

    昨日、仕事でミスをしました。
    もちろん注意を受けましたが
    (注意というより怒り)
    今朝もまた同じ事を言われて。
    日をまたいで、また言うか〜?とプチストレス!
    ミスした私が悪いけど、初めての事だらけで、わからないんだもん。
    いっぱいミスして覚えていけば良いって言ってくれてたのに。
    ムキ〜〜!!

    となっている所に、大好きな老舗のシュークリームをいただぎした(笑)
    もちろん有難くいただきました♡

    夜ご飯も、セーブしようと思っていたのに、お腹が空いていて焼き鳥がっついてしまった。

    さて、今からタバタ式して寝るかな!

    朝食

    豆乳、クリーム玄米ブラン
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、卵焼き、ウィンナー、チキンナゲット、白菜の中華炒め)
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、菜花のお浸し、大根煮物、焼き鳥
    0kcal(1食分)

    間食

    シュークリーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:09
    •  
    • コメント6件
    • たゆま たゆま お仕事お疲れ様です!
      反省してることをネチネチ言われると嫌になりますよね~(>_<)
      ガンバですp(^-^)q
      2016.03.01 22:40
    • まるえ まるえ 仕事のミスって自分が一番凹んでるし、反省してるのに
      グチグチ後からも言われるとほんとストレスですよねー。
      それは、アリエルさんがまじめだからストレスに感じるんですよ><
      2016.03.01 23:00
    • アリエル アリエル > たゆまさん

      愚痴ってしまいました(^^;;
      早く仕事に慣れるよう努力します。
      今日も一日頑張りましょう!
      2016.03.02 07:35
    • アリエル アリエル > まるえさん

      そうなんですよ!
      一度ガツンと怒られてるのだから、もうそれで終わりで良いのに、日をまたいで言われたので(−_−#)
      気を取り直して、今日も一日頑張りましょう♪
      2016.03.02 07:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ アイスバーンこわいよねー。
      私もウォーキングコース結構凍ってるから滑りたくないです・・。

      ミスしちゃうときもあるよね。
      もしかしたら相手方は何か機嫌が悪くなったことがあったのかもね。

      でも2回注意されたら沢山気を付けるようになるので良しとして・・
      シュークリームの味を思い出しましょう!
      幸せなことをたくさん。
      嫌なことは少しで!
      2016.03.02 11:57
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます(o^^o)
      嫌な事は少し、楽しい事を沢山♪
      仕事もポジティブでいきたいです!
      またあのシュークリームの味を思い出して(笑)
      今日も一日頑張りましょう♪
      2016.03.03 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ことを実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... アプローチ方法は)特にないです。まだ、この仕事を始めてから時間が経ってないので、いろんなことを試して ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12