×3月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.1kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.5% 165.3cm 標準

2016年03月01日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事8-17

    ★(朝)M90
    炙りチャーシュー3枚、ヨーグルト(チアシード、アボカド1/4、みかん1)、米麹甘酒


    (昼)C40.M100
    タイカレー(ロマネスコ、鶏ハム、白しめじ)、きゅうり1、クリームチーズ、コーヒー(クリープ、パルスイート) インスタント味噌汁


    (夕)C60.E3
    スクランブルエッグ、クリームチーズ
    シュガーボール3粒



    ★ジム活:ステップエクササイズ、
    ZUMBA、のみ



    MECしてて とりあえず健康d('∀'*)

    下腹は ぺったんこ(*^^*)♪

    お通じは 少なくなったけど、それは仕方ないみたいでぇす


    スタジオのZUMBA インストラクターさん小さくてみえなかったぁ (笑)
    やっぱり ZUMBAとか まだ 楽しむ域までいかないんだなぁぁ
    ボクササイズとか 激しい系が好きっ♡


    ねむーーいです
    今夜ははやく寝よ寝よ*\(^o^)/*

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント19件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは(*´∀`)♪

      お腹ぺったんこ良いなぁ〜(≧▽≦)
      私ぽっこりーなよ(笑)

      今日もお疲れ様(*^^*ゞ
      2016.03.01 22:30
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.01 22:33
    • machi machi お疲れ様です(^^)
      MEC食で下腹ぺったんこになれるんですか!?
      私ぽっこりなのでなんとかしたいです~
      2016.03.01 22:59
    • まみ まみ  下腹ぺったんこ!いいなぁ!
      うらやましいー。
      やっぱ筋肉ついて、しまるところしまるんだねー。
      やっぱ健康が一番だよねー。
      2016.03.01 23:18
    • きょこりん きょこりん インストラクターさんが小さくて・・・ってのが面白い(笑)
      確かにジムのインストラクターさんって小柄な方が多い気がする~

      ボクササイズ、あたしも好き♪
      近所のスポーツクラブのチケットあるから、今度行ってみようと思ってる。
      そういえばZUMBAってのも書いてあったなぁ。
      なんか名前見てもよくわからないメニューがいろいろあったわ(^_^;
      2016.03.01 23:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ブレても美人だと判る、3人姉妹、発見!

      (*´ω`*)

      MEC食って、お通じが少なくなるって…何か、他のライバル様が仰っていたような。本当なのですね。でも、続ける事で…何か、ダイエット以外にも効果が期待出来そうですよね!また、ご報告、お待ちしております。

      インストラクターさん。小さくて見えなかったとか(笑)。あるあるです(笑)。

      ゆっくりと寝られましたでしょうか。私も…昨日は、早めに寝ました。お蔭様で、微妙な体調も、楽に。

      今日も、1日頑張りましょう!
      2016.03.02 05:00
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです♪( ´▽`)

      ズンバにボクササイズ!

      かっこいいキレのあるスポーツ、イメージ通りですね\(^o^)/

      野球部?ムスコさんが野球部だったんですか?

      野球部の母は大変ですよねー。
      うちの父は40年間高校野球部監督だったのでその大変さが少しわかります。

      炙りチャーシュー美味しそー
      2016.03.02 06:10
    • あしべ あしべ

      おお~!
      ほぼ完璧に近いMECではないですか♪(´∀`*)
      私はチーズがなかなかベース量を食べられません~☆

      2016.03.02 07:46
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 前回の日記と纏め読み

      >頬もふっくら他のところもふっくら
      >下腹は ぺったんこ

      なんて素晴らしいんでしょ!
      まさに理想だわー(*'∀'人)♥*+

      ゆれちゃん情報ありがとん!
      MEC食
      調べてみまーす٩(♡▽♡ )۶
      2016.03.02 07:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      こいとちゃんは もおじゅーぶん
      細いよ(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      もおすぐだね!!楽しんでね♪♪
      2016.03.02 18:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > シロさん

      訪問してくれて ありがとうでーーす
      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
      がんばるぞぉーーー♪♪
      2016.03.02 18:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん

      わたしも いま ライバルさんのところで 知ったんだァ。
      MEC食のことぉ。(。・о・。)

      どんな 具合に、進むか・・・・・
      まだまだ わからないけどーー

      変なおなかの張りとかもなくなってぇ
      今のところ
      いい感じかなぁ(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.02 18:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > machiさん

      こんばんは(^_-)-☆
      Machiさん元気ですかぁ??

      MEC食で ぺったんこ なのかは??だけれどね、(。・о・。)

      女性って 腸がさがるの??かな
      なーーんかポッコリになりがち ってよく聞きますよねぇ

      筋トレ腹筋は かかさず してるけれど
      それとは違ってね、 その ポッコリーナが 消えてくれてるんだぁーーー(^-^)
      2016.03.02 18:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      うん*\(^o^)/*
      今のところ、おなかの 張りがなくなったんだぁ。前は ガスなのか ポッコリ感あったのだけどねーー
      いい感じかなっ♪♪

      まみちゃまも まごはやさしい で いい感じだもんねぇーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.02 18:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      きょこさんも 元気に強く動くスタジオプログラムが 好きなのねっ(^_-)-☆

      ライバルさんの 通うジムが、羨ましいなーーとか 思うんだけど ここ 田舎だから ジムもあんまりないんだぁ。

      けっこう 優しめな スポーツジムなのぉ。

      2016.03.02 18:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん


      美人三姉妹?? 探しちゃったぁ!!
      (笑)
      写真のことね(爆)(*^^*)

      ありがっちょーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      MECしなくても お便秘なわたしぃーー
      あんなーーに 気をつけていたのに
      おなかの張りが消えてるこの頃ぉ
      (。・о・。)!!
      お便秘。いつかは 改善したいょーー


      ユキちゃん 疲れはたまってかいかな?
      2016.03.02 19:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      上の子は 少年野球から ずっとよぉ
      いまは 高校球児!

      えぇーーはるみちゃん パパさん
      高校野球の監督をされていたのっ!!!またまたd(ŐдŐ๑)ビックリゆれとぉ。

      この頃 はるみちゃんところで ビックリ確率高いわん!!www


      野球をさせててもらえる 環境に感謝しなさいと どこにいっても 子供たちは、言われてきているわ.+*:゚+。.☆

      そして私達親が 頭が下がるのは 監督やコーチ。 本当に 好きじゃないとできないこと。 そして、監督の御家族は 「いつも おやすみの日にお父さんは野球でいない」って ・・・聞きました.+*:゚+。.☆
      はるみちゃんも そおだったのかなぁ
      なぁーーんて ジーーンとしてました.+*:゚+。.☆ 「野球」って 本当に 繋がりが、深くて・・・・・学びが 多方面に多いです(^_-)-☆


      チャーシューね、めちゃめちゃ大きいの 1本頂いたのぉ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚卸市場に 出入りされてるかただからかな。あんなに、大きな肉の塊 手に入るのはーー(*^^*)♪
      2016.03.02 19:51
    • はるみ はるみ (≧∇≦)野球一本なんですね!息子さん!やーなんだかうれしいな♪

      あはは、そうそう365日野球ばかりで母子家庭でした。さみしいとさえ思わないくらい=(^.^)=

      でも野球嫌いにはなりました(^◇^;)

      それくらい熱血高校教師です。


      母親達と監督の繋がりも深いですよね。

      私の小学校の同級生の子が父の高校に入り、ワケあって両親が離婚することになり子供を残して母親が家を出ることになったとき、

      「先生、むすこを宜しく御願いします。」

      と頼まれたそうです。

      ほんとに野球ほど語れるスポーツはないんじゃないかなと思っちゃいます。

      ゆれとさん、息子さんの応援ずっとされてきたんですねー、やあ、スゴイ!


      市場からの一本買いチャーシュー間違いなくおいしーでしょ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たまらーん

      2016.03.02 20:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      そうだよーーー ほんと、先生はすごい!!ボランティアだよね!

      「野球」好き!!これ以外に語れないよ。子供たちも やめる子 あんまりいないよね。 考えてみたら親より 会ってるかも?月曜日から日曜まで (笑)(・∀・;)

      監督と子供たちって毎日だね(笑)

      高校監督はこわいわよーー(多分ww)
      息子も びびってるもんね(笑)親のいうことより断然きいてるしーー

      はるみちゃん、自慢のお父様ですっ!!!!!

      はるみちゃん? はるお だったら 野球させられてたかもね(^_-)-☆ウフフ
      2016.03.02 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施して ... ラブ。この度、「イード・アワード2012 フィットネスクラブ インストラクター ... な店舗から始まりました。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116