早速リバウンド笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51kg 49kg 71% (あと2kg) 166cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 0% 166cm 標準

2016年03月01日

  • アロンゾン

    昨日の糖質祭りのせいか生理中のせいか分からないけど、とりあえず増えた。しかも1.4kg笑
    そして今更ながら体脂肪測り始めてみた。
    23%くらいになれたら理想だけど、体動かすの苦手なんだよな〜

    生理中 カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... いると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体にな ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    くなっている」という。 「よく分からないけど楽しんでいたら、“ああ、も ... のか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして ... 性がデートに出掛けるまでにする支度を考えると、男はデート代くらい喜んで払うべき!」ということ、そして「自分が好きなものを裏切らない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アーニャ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • アーニャ
  • aaa
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アロンゾン
アロンゾン

166cm 52.2kg

日記
113
ライバル
1
被ライバル
3