21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.4kg 48kg 13% (あと10.4kg) 148cm 58.4kgの体型
    体脂肪 37% 36.3% 28% 148cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • ケイ

    今日は寒かったー! 思わずお昼はクッパにしました。ご飯多めの店なので、スープで見えないのをいいことにご飯は1/3くらい残しちゃった。

    あとは、昨日ライバルさんの日記で知った“ドローイン”を一日意識して過ごしてみたけど…効果出てくるまで忘れずにやり続けたいなぁ!
    大したことやらずにほぼ「気持ちだけダイエット」状態だけど、ゆっくりでもじわじわ数字と体型が改善していけばいいなと思ってます。

    【今日の食事】
    朝:ちらし寿司、ひじき煮
    昼:コムタンクッパ、サラダ、冷奴(外食)
    夜:白飯、豚しゃぶ、温キャベツ、ひじき煮

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:9,800歩

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ クッパいいねー!
      体あったまるし低カロリーにできるし!
      ドローイン取り入れたのですね。
      これが当たり前になると気づけばおなかが凹んでるらしいです。

      私もこまめに頑張ってます。
      このまま頑張りましょうね
      2016.03.02 11:55
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ドローイン、気づいたらやるようにしてますが、効果どうこう以前に、単純にそうすることで多少なりともシルエットがスッキリするのもいいですね!
      立ってても座ってても歩いてても意識できるやり方なので、無意識にやっちゃうレベルまでやっていきたいです。

      アジア圏の料理はやっぱり西欧料理より油が少なく野菜が多い気がして、食べやすいですね~寒い日のクッパは至福です(*^^*)
      2016.03.02 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10