【10日目】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.3kg 48kg 0% (あと5.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

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2016年02月29日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:×
    娘ご機嫌中:骨盤まわし×左右各60×2、ウエストねじり×50、立ち腹筋×80、クランチ×20×5、足タッチ×20、骨盤スクワット、骨盤エクササイズ
    入浴中:×
    娘就寝後:ストレッチ、肘膝つける腹筋×30、ハムタッチ背筋×50

    【我慢できたもの】



    風邪治って復活!


    午前中は娘がご機嫌でいてくれたから、運動できた。

    午後は一緒に遊んだりねんねしたり。


    この2日間天気悪かったから散歩していないけど、明日からはできそうかな。

    早く暖かくなってほしい!

    朝食

    おしるこ、牛乳、卵焼き、ひじき煮
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、オムレツ、じゃがベーコン、豚肉と水菜のはりはり煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、キムチ鍋
    0kcal(1食分)

    間食

    クランチチョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:26
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