国立病院8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 47kg 19% (あと14.5kg) 154cm 61.5kgの体型
    体脂肪 39% 0% 29% 154cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • Yukako

    朝 トースト ゆで卵 グレープフルーツ コーヒー
    昼 豆腐キムチ乗せ サラダ コーヒー
    夜 温野菜サラダキムチ乗せ ゆで卵 セロリ漬け トマト コーヒー


    朝は62.5位あった(T ^ T)

    洋服脱いでギリ61.9w

    夜は食べる前だけど、洋服着たまま61.5だったー♡

    このままいけるといいな(*^_^*)

    実は毎回載ってない食べ物食べてしまってる私…
    キムチなんてメニューに入ってないんだけど、はまってしまってキムチ乗せだらけf^_^;)

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント7件
    • マシュー マシュー 頑張ってるねー! 2016.03.01 23:57
    • マシュー マシュー 間違えてスタンプ押しちゃったよ(^◇^;)

      私もキムチ大好きー❤︎
      でも韓国でふらっと入った小さな食堂で食べたキムチより美味しいキムチには出会えないわー。
      なんかカニ味噌とかいろいろ入ってるらしい。

      うまかったわー。
      2016.03.02 00:00
    • Yukako Yukako > マシューさん
      美味しそう〜♡
      今は温野菜にキムチがたまらない!
      美味しいキムチ食べたいなぁ(*^_^*)
      2016.03.02 00:27
    • チャッピー チャッピー 順調に減ってるね!!
      体重、夜減ってると嬉しいよね〜♪
      私も朝晩2回測ってるよ(^O^)
      キムチ私も大好きー♡
      でもね、大量に食べると2、3日お腹がおかしくなる…
      大好きなのにー(。× ×。)
      2016.03.02 07:36
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マグカップかわいい(๑¯∇¯๑)
      お野菜中心の食事法なんですか?
      2016.03.02 22:41
    • Yukako Yukako > りぼんさん
      こんばんは〜♡
      国立病院のダイエット方法してます(*^_^*)
      2週間決まったメニューで、決まってるものは絶対食べる!それ以外は食べない!のシンプルです♪( ´▽`)
      2016.03.03 01:34
    • Yukako Yukako > チャッピーさん
      キムチでお腹おかしくなっちゃうの?私全く…好きなのにだと悲しいね( ; ; )
      今の所体重順調で嬉しい!
      2016.03.03 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わない ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    もの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4