23日&24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 49kg 15% (あと6.8kg) 157cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 35.4% 0% 157cm モデル

 » 
2016年02月29日

  • かめこ

    復職する前に会えなくなるママ友や友達とランチ等ちょこちょこいれてしまい、食べる機会が多くなりそう。。

    どうやって乗り切ろうかな。。

    うーん、、運動と夜ごはんを早く食べるないし減らすかな(つД`)ノ


    23日目
    朝 なし

    昼 お肉 パン 野菜

    夜 ご飯 コロッケ ちくわ天ぷら 惣菜

    体重56.2キロ


    24日目
    お通じ あり
    朝 豆腐ドーナツ

    昼 ハンバーグ半分 かぼちゃ煮物 ご飯

    夜 煮物 ご飯

    運動★筋トレ ストレッチ1時間

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント7件
    • りーちゃん りーちゃん
      私は夜ごはんを抜いたり軽くしたりしてますよ!!

      それでも、やっぱり影響少なくなる程度ですけど(;_;)
      2016.03.01 22:52
    • かめこ かめこ > りーちゃんさん

      やっぱり鍵は夜ごはんですね!!
      今日はがんばって8時間以内に食べられました〜‼︎がんばりますー‼︎
      2016.03.01 23:02
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 夜ご飯の調整大切ですよね〜(;^_^A

      夜は控え目が良いと思います(*´∀`)♪
      2016.03.01 23:54
    • あしべ あしべ

      私も、食べた後の調整が
      一番大切かなと思います(´ワ`*)

      私はかめこさんと逆なのですが、
      友達がお勤めを始めて会える機会が全然無くなってしまいました(泣)
      会えるうちにたくさん楽しんできてくださいませ♪♪

      2016.03.02 07:37
    • かめこ かめこ > こいとさん

      やはり夜ごはん大事ですね‼︎
      調整がんばります(>_<)
      2016.03.02 18:40
    • かめこ かめこ > あしべさん

      そうなんですね‼︎
      やっぱりなかなか会えないですよね(つД`)ノ
      体重は気になりますけど、ランチ等楽しみたいと思います‼︎
      2016.03.02 18:42
    • はむ子 はむ子 らんち予定がある時は前後で調整が一番良いと思いまーす

      楽しい予定こなしつつダイエット出来ると良い〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.03 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    したらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と ... ます。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... ? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    きのコミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間 ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... ほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13