3ヶ月目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 64.1kg 50kg 25% (あと14.1kg) 152cm 64.1kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 20% 152cm 平均

2016年03月01日

  • 痩せるッ!


    63.8
    38%
    1206カロリー


    仕事休みでのんびり。やっぱり間食してしまう。買わない出ない作戦で行こう…(*_*)

    朝食

    ごはん、納豆、味噌汁
    250kcal(1食分)

    昼食

    ごはん、豆アジ南蛮漬、タマゴマカロニサラダ
    500kcal(1食分)

    夕食

    野菜サラダ、納豆、味噌汁
    150kcal(1食分)

    間食

    せんべい、チョコ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1200kcal22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、お ... やつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていない ... ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    あ、自分としてはのんびりとやっていけたらいいんですが…(笑)。やっぱり、私自身も過去の作品にすがっていちゃいけない ... も、恐怖も躊躇もなかった。 「やっぱり、スクリーンに出ると思うんです。足 ... 間が生活を営む中でいろんな約束事を決めていき、そうして文明が発達してきて、その約束事の上では2人の関係は“タブー”というキャッチで捉えられてしまう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • グミグミ
  • 大腸菌
  • はる
  • ささ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
痩せるッ!
痩せるッ!

152cm 64.9kg

日記
124
ライバル
2
被ライバル
4