30日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.7kg 48kg 20% (あと13.7kg) 157.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 30.5% 18% 157.5cm 平均

2016年03月01日

  • りったん♡

    61.7kgから微動だにしない魔の61.7kg…。笑

    生理後って痩せ日って聞くけど、私には来ないのかーい!!(º ロ º )

    じみーに体脂肪は少しづつ減っているので脂肪が筋肉に変わっていってると思いこみます!!笑

    今日のランチは旦那と~!

    この前行ったばっかりのブロンコビリー!笑

    お肉好きだから外食は飽きないわ♪

    今日、スクワット忘れてしまった( ºΔº )

    バカバカバカバカー!!

    けど、忘れても諦めない!!明日やるぞ!!

    やる事に意味はあると思います!!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ハンバーグ サラダバー
    0kcal(1食分)ブロンコビリー

    夕食

    豆腐 納豆 こんにゃくラーメン
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)
    寝る前
    0kcal(1食分)ベジライフ酵素

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:52
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして(#^.^#)
      コミュで見かけてたまに日記を読ませていただいてます。
      筋肉が増えて脂肪が落ちたのかも知れないですね♪
      2016.03.01 23:10
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      コメントありがとうございます♪
      潜在意識に言い聞かせるといいらしいので激しく思い込もうと思います!笑
      運動は続けるのが大事なんだなぁと改めて思いました~!
      今まで痩せたらすぐ辞めちゃってたので食事制限だけのダイエットでリバウンドすると脂肪だらけの体になりますね(›´ω`‹ )
      2016.03.01 23:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      思う気持ちは確かに大事です(#^.^#)
      正確にいうと食事だけのダイエットでも痩せますが健康的には痩せられない
      と言った感じですf^_^;
      筋肉をつけなくても適度に体を動かす習慣は必要なのかなーとはおもいます。

      2016.03.01 23:25
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん

      わたしすごくミーハーで(笑)一時期筋肉ムキムキになりたくてウエイトばかりやっていたんですが筋トレがどうも合わなくて辞めちゃいました~
      女性は男性の3倍やらないとムキムキにならないってゆうのを見て私には無理だ~って(笑)
      たまにやるぐらいでやっぱりエアロビが好きです!好きなものでダイエット続けていこうと思いました♪
      2016.03.01 23:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      確かに女性がパンプするのは時間がかなりかかりますよねf^_^;

      私は程よいマッチョ目指してます。
      同じ運動を続けると体が慣れて痩せにくくなりますので、たまに変化をつけると良いかもです。
      互いにガンバっていきましょう。
      o(^_^)o
      2016.03.01 23:56
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      なるほど~!!
      たまに変化つけるんですね(。•̀ᴗ-)✧
      アドバイスありがとうございます♪
      ほんと参考になります♡
      筋トレ苦手と言わないでたまにはチャレンジしてみます♪٩(*´꒳`*)۶
      2016.03.02 00:03
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      ライバルにして頂きありがとうございます♪
      こちらからもライバル追加させて頂きますね(o^^o)

      ジム仲間や友達に色々と教えてもらって良いなと思うことがあれば日記に書いたりコメントさせて頂きますね。
      ^ ^
      2016.03.02 00:07
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      わぁ♡ありがとうございます♪
      三浦さんが居ると心強いです!!
      これからもよろしくお願いします♡
      ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.03.02 00:12
    • チャッピー チャッピー うん、大丈夫大丈夫!!
      しっかり運動してるんだから、脂肪が筋肉に変わってるはず(。•̀ω-)b
      それで体重増えてないんだからすごいよ〜!
      外食いいなぁ〜♡
      私の場合、食べちゃいそうで怖くていけない(笑)
      2016.03.02 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついているの ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまっている自分がいる ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である ... いづらい』と思われる事も少なくなかったと思います」と苦笑するが、面白くなると感じれば、迷 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33