ダイエット神、降臨!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.4kg 57kg 62% (あと3.4kg) 161.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 27% 161.5cm 美容

2016年03月01日

  • るるるのららら

    結婚式の二次会のビンゴで、フィリップスのノンフライヤーを当てた長女。

    この結婚式に出席するのに、5キロ痩せておくつもりだったのに、変わらない長女を見るに見かねて、ダイエット神が来たと思われる(笑)

    さっそく今日、鶏胸肉の唐揚げを作った。胸肉はパサパサならないようマヨネーズに浸けておくって裏ワザ採用♪
    粉は、片栗粉と豆腐粉1対4くらいで、糖質制限意識した。

    糖質制限としてはカロリーあんまり気にしないんだけど、このノンフライアー、セットして放置して12分くらいで出来ちゃう。

    いや〜、楽ちんで活用出来そうだ〜
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント7件
    • とどこ とどこ 羨ましいo(^▽^)o

      これ 発売した時 欲しいと思ったんですけど 置き場所とか夫に言われて
      忘れてましたが 物欲目覚めました
      2016.03.02 09:29
    • ぼのぼの ぼのぼの おーーーーーーーーーーーーーーーお
      (@ ̄□ ̄@;)!!

      これはまさに神☆降臨ですね!!
      私は電気圧力鍋で野菜や煮込み料理
      さくさくしてます(*´ω`*)
      2016.03.02 12:24
    • あららんど あららんど セットして放置して12分であげものなんて!!!!すごい!! 2016.03.02 17:39
    • るるるのららら るるるのららら > とどこさん

      確かにデカイ!
      1升抱きの炊飯器くらい?あるな…

      出来上がり量はそんなにできないだろ〜とタカをくくっていたら、なんのなんの、しっかりいい仕事してくれます♪

      物欲、刺激しちゃった
      Σ(゚Д゚;)アラマッ

      2016.03.02 22:49
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      ぼのさん手際いいからなぁ〜
      でも、電気圧力鍋も良さそうだ〜〜

      娘のダイエットは、ホントに最優先なんだけど、食事だけでは体重微動だにしない。
      ダイエットは食事が9割なんてのは、彼女には当てはまらないなぁ…(汗)
      2016.03.02 22:52
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん

      ホントにスゴイよ〜〜!
      新しいものも、たまには取り入れなきゃダメなんだねぇ…

      家事が楽ちんになれば、自分に向き合えるもんね♪

      また取説のメニューやってみようと思います、楽しみ♪
      2016.03.02 22:56
    • りら りら うわあ、私もうらやましい!!
      揚げ物好きには、魔法の杖みたいな道具ですよね。
      また、別のメニューも楽しみしています(*^^*)
      2016.03.03 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけ ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 結婚式で履きたい憧れブランドのシューズ。サマーウエディングにオススメの一足は?

    ある場所にもしっくりと馴染む。上品な輝きを放つシャンパンゴールドなので、合わせるジュエリーを選ばないのも魅力として挙げられる ... 、高級スニーカーをパートナーとペアで取り入れるのもあり。フィリップ モデル(P ... レスにも馴染むカラーものや、オリジナリティのあるサンダルを選ぶようだ。これらを参考に、自身の結婚式のシュミレーションを繰り広げてみてはいかがだろうか。 ... 結婚式で履きたい憧れブランドのシューズ。サマーウエディングにオススメの一足は? ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40