❌午後半休もらってゆっくり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.9kg 71.8kg 96% (あと1.1kg) 168.4cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 36.6% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    3月ですなー

    きょは午後半休もらっておうちでゆっくりしますた

    課長さまも熱発でダウンしてるので体調気をつけますううう
    ((´д`)) ブルブル…


    なし

    昼 12:00
    蕎麦屋
    カレー南蛮そば
    車海老天丼ミニ
    おしんこ

    夜 18:15
    飲むユーグレナ

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント44件
    • もん(退会済み) もん(退会済み) うぉーインフルエンザでないならいいですね課長さんも含め。

      熱出てませんかブルブル
      明日もゆっくりしてくだせぇ
      2016.03.01 23:15
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      私は体調大丈夫ですよン

      先輩さまが課長さまときょ電話で喋ったらしく咳凄いしてたよ

      との報告が先輩さまよりございました

      課長さま

      明日もお休みかにャ

      きの月よも午後半休

      きょ火よも一日お休み

      だたから心配なのですよねー

      奥様居るから大丈夫と思うけど

      無事を祈ります
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.01 23:30
    • riko riko 風邪引いてる方多いですよね!
      お食事も美味しそうですね!!
      天丼とセットなんて、最高の組み合わせです(≧∇≦)!!
      2016.03.01 23:40
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      季節の変わり目ですからねー

      私はただの半休だったのでお蕎麦屋さんでらんち食べて帰ってゴロゴロ過ごしましたあ

      ここのカレー蕎麦と天丼のセット大好きなのでつ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.02 00:07
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) カレー蕎麦と天丼めっちゃうまそう!
      半休、疲れは取れましたか?
      2016.03.02 00:10
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      カレー蕎麦と天丼

      めためた美味しい〜

      カレーうどんよりカレー蕎麦が好きッス

      帰ってきて夕方まで寝たら身体すっきりでぷ

      明日からまたお仕事がむばりまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.02 00:31
    • はる はる はむ子さん♪

      カレー南蛮美味しそう!!(^q^)(^q^)

      はむ子さんは体調はいかがですか(>_<)?

      午後休まれて疲れが取れてるといいんですが。
      風邪もインフルも流行しているのでご自愛くださいね(^-^)
      2016.03.02 01:00
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      カレー南蛮蕎麦

      ちょー旨でしたン❤️

      私は体調大丈夫ですよー

      午後半休もらえてゆっくり出来ました

      残り3日間きっちりお仕事してきまーす

      インフルエンザの予防接種受けたからかかりたくなーい
      (⃔ *`꒳´ * )⃕↝
      2016.03.02 01:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ゆっくりできたかな?
      カレーそば?初めてききました。
      カレーうどんしかしらない!

      わたしはねこをだいて最近はぬくぬくしてます。
      ねこの匂いたまらん
      2016.03.02 03:15
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      午後からゆっくり出来ましたようで。良かったですね~!

      寒さも戻り、急に体調を崩される方々も、まばら。私も、昨日は…ちょっと、朝から体調が良くなかったので、早めに就寝しました。お蔭様で、今日は、快復。はむ子さんも、無理されないで下さいね!はむ子さんの課長も…発熱とか。本当に、お大事にされて下さいませ。

      今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

      (*´ω`*)
      2016.03.02 04:58
    • ミユキチ ミユキチ 課長さん、心配ですねー
      早く良くなりますように( ¨̮ )

      午後半で、身体休められたようで何よりです!
      早く帰れるって得した気分ですよね(*^^*)
      午前半より午後半派が好きでした!
      2016.03.02 07:07
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      カレー蕎麦食べたこと無いですかー?

      私はカレーならおうどんよりお蕎麦が美味しいと思うんですよね〜

      カレーうどんも美味しいですが

      猫てヌクヌクだおね

      実家にいた時は夜お布団に潜り込んできて温かかったな
      (/////△/////)キューン
      2016.03.02 07:07
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      おはよン

      課長さまはきっとお疲れも溜まってるのでしょーね

      マネージャって大変…

      気温差激しいからホント体調には気を付けたいものでぷ
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.02 07:10
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆
      カレー南蛮すごく美味しそうです!
      朝からお腹がなりました(笑)

      いつもはむ子さんが飲んでいるユーグレナが気になっているのですが、何味なのでしょうか?( ・◇・)?
      2016.03.02 07:11
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      たくさん寝てスッキリ〜

      午後半休の方が時間長いしね 笑

      お得感半端ねぇッス
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.02 07:12
    • はむ子 はむ子 > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      カレー南蛮蕎麦

      美味しかったでーす

      満足❤️

      ユーグレナ

      朝飲んでるのンは野菜ジュース味だけど、ユーグレナは藻の仲間のようで磯臭さも若干ござぁます

      まあ美味しくは無い 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.02 07:14
    • ももみく ももみく 課長様大丈夫ですかね?インフル?ですかね?流行が過ぎつつありますがまだたくさんの人がインフルですからね、心配ですね。気温も低いですから体調を崩す人が多いからはむ子さんも気を付けてくださいね。 2016.03.02 07:16
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      カレー南蛮と天丼美味しそう♪

      先日病院に行ったらインフルの人が何人もいて移りそうで怖かったです。寒かったら暖かかったりで体調崩れやすいからお互い気をつけましょう(・ω・)ノ
      2016.03.02 07:16
    • なおクロ なおクロ お久しぶりです(^^)
      貞子みたいな抜け毛もさり、リバウンドしてからの復帰になりますが、よろしくお願いします(^_^)

      体調大丈夫ですか?
      うちの会社はインフルが流行りつつありですよ(・・;)

      休めるのは嬉しいですが、苦しみたくはないです(・・;)
      2016.03.02 07:28
    • クロ クロ こう気温の変化が激しいと身体がついていけませんよね。。うちの職場でもインフルエンザの方います。まだむだ気をつけねばですね〜 2016.03.02 07:40
    • 逢坂真白 逢坂真白 息子も高熱が出て、座薬をintoしました、きゃ。
      お気をつけください!笑
      2016.03.02 08:20
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      課長さま

      お休みしててもメール出てたからお仕事してたぽい

      きょは出社してるかにャー

      わたすも気を付けまーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.02 08:41
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      病院で菌もらうのンはあるあるですねー

      電車もくしゃみしてる人多いけど

      あれは花粉なのかなあ
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.02 08:42
    • はむ子 はむ子 > なおクロさん

      抜け毛あったのー?

      栄養摂りつつダイエットしようね

      インフルだと元気になっても自宅待機しなきゃだからそれはそれでしんどいよね〜

      予防接種受けたけどどーなンだろう

      うむ

      たぶん大丈夫
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.02 08:43
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      季節の変わり目の気温差半端ねぇッス〜

      お互い体調には気をつけましょうね

      私はたくさん寝たら元気です 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.02 08:44
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      座薬でお熱下がりましたかー?

      体調悪いとしんどいもンね

      ご飯と睡眠

      しっかりとりまーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.02 08:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ここ数日寒い暑いの繰り返しでしたからねf^_^;)

      お互いに風邪には注意ですね(u_u)

      2016.03.02 09:22
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 遅くなっちゃったけどはむ子さん大丈夫ですか~?
      まだまだインフル流行中みたいなので感染しないように気をつけてくださーい(*^^*)
      それにしてもカレーそばと天丼のセットめっちゃうまそうでガッツリ食べたくなる~(*≧∀≦*)
      お蕎麦屋さんでランチ珍しいですね(〃^ー^〃)
      2016.03.02 10:40
    • りぃ りぃ 課長さままだ体調悪いのですねぇ
      (๑×﹏×๑)
      はむ子さんも気をつけてくださいね❣

      去年は私も風邪にインフルエンザと
      お正月からGWあけまでずっと
      体調悪かったのですが今年は
      まだ風邪もひいてません(*´艸`*)♡

      体力もついたのかなぁ~♪
      2016.03.02 11:18
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      課長さまはインフルエンザA型でしたあ

      菌うつってませンよに

      祈り
      (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
      2016.03.02 11:25
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      私は今のところ大丈夫♪

      課長さまが蕎麦アレルギーなのでひとりランチで行って来たよおおおお

      丼のセットは幸せですにャー

      食べ過ぎだけど 笑
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.02 11:26
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ダイエットで運動してるから免疫力アップしたのかもー

      嬉しい効果ですにャン

      私もあまり風邪ひきませぬ

      なんとかは風邪ひかないと言いますが 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.02 11:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 半休嬉しいですね〜(( ^∀^ ))

      ランチも美味しそう♪
      ダシの香り大好きです(*^^*)
      2016.03.02 12:56
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      私もお蕎麦とかおうどんとか大好き

      温かいお出汁が染み渡りまぷ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.02 12:59
    • みとひ みとひ カレー南蛮蕎麦、珍しいですねー!!
      昔、一度だけ会社の社食で食べたことがありますが、
      お蕎麦屋さんではなかなか見かけない様な・・・。
      カレー蕎麦、無性に食べたくなって来た~(>_<)
      週末のお昼にでも作ってみようかな~♪♪
      2016.03.02 13:52
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      手作りカレー蕎麦も良いですなあ

      カレーうどんのイメージですもンね

      うどんももちろん美味〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.02 15:04
    • にだん・ばら にだん・ばら インフルエンザ真っ盛りですからね~
      お大事になさってください!

      私も身近な人がいつの間にか罹っていてびっくりしました;;
      不思議と私はぴんぴんしてたんですが、ウイルスは目に見えないから怖いですね~
      2016.03.02 18:16
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      保菌してそうで怖いッス

      いちお予防接種受けてあるけど

      課長さまも受けてたはずだからあ

      受けててもかかるのね

      て思いましたー
      _:(´°ω°`」 ∠):_
      2016.03.02 19:44
    • かめこ かめこ わわわー!
      体調悪いんですねーー(つД`)ノ
      辛いですねーー(つД`)ノ

      無理なさらず・・どうぞお大事になさってください!!
      健康第一ですね(>_<)
      2016.03.02 21:19
    • さちママ さちママ ゆっくりできましたか~⁉明日からまたファイト~ンですね(^^)

      お蕎麦やさんのランチとか
      良いなぁ
      2016.03.02 21:49
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      私は元気だよー

      紛らわしくてごめーン

      ホント健康が一番ですな

      課長さまはしっかり休んでないからお疲れが溜まっていたのだと思うううう

      お休みちうは課長さまの分まで出来る範囲でがむばりまーす
      (∩´∀`)∩
      2016.03.02 22:24
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      午後半休でたンまり寝たので元気チャージ出来ましたン

      大好きなお蕎麦屋さんでランチしたしるんるん♪でございました

      有休余ってるしちょいちょい消化したいと思いまーす
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.03.02 22:26
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 半休いいですね!♡

      課長さんかわいそうヽ(´o`;

      はむ子さんも
      気をつけて下さいね!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.03.03 22:47
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      課長さまはお休みちうもメールがバンバン出るううう

      お仕事はとらぶっとるし
      ༼(ཀ д ཀ༽༽
      2016.03.04 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    では脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なし ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウン ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは?

    とうまく意思疎通ができず、トイレにこもったことがあって(その時は夫の中田が娘をあやしてくれた)、子どもに成長させてもらっていると思います ... に頭がいっぱいで、それで一日が終わっていくって感じですね」「ゆっくり(食事をしながら)会 ... 話したいけれど、次のアクション(お風呂に入れたりとか)があるので、つい早く食べてと言ってしまう」「娘 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298