☆ジャーン!測定結果発表〜!☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.1kg 50kg 98% (あと0.1kg) 156.7cm 50.1kgの体型
    体脂肪 30% 23.1% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • 肉球

    【私のカラダ(計測は毎月1日のみ)】
    ☆カッコ内は2月1日の数値

    トップバスト・・・82.0cm(80.0cm)
    アンダーバスト・・・72.0cm(72.0cm)
    ウエスト・・・65.0cm(65.0cm)
    ヒップ・・・84.0cm(82.0cm)
    太もも・・・47.0cm(47.5cm)
    ふくらはぎ・・・31.5cm(32.0cm)
    足首・・・19.5cm(19.5cm)

    ☆バストの2センチアップは、単純に胸板が厚くなっただけ…(>_<)
    ☆ウエストはまったくサイズに変化はないけれど、見た目はだいぶ変わった感じ♪ 腹筋の縦線が見えてきた♪
    ☆ヒップは (*^ー゚)b グッ! ぺったんこで貧弱なおケツに盛り上がりが❤︎
    ブラ尻効果だ❤︎
    ☆足は筋肉が増えてる感じ♪ あとは脂肪が落ちてくれたらなぁ〜

    【体組成計での数値(計測は毎月1日のみ)】
    ☆カッコ内は新しい体組成計の購入日2月10日の数値

    体重・・・50.1kg(50.7kg)
    体脂肪率・・・23.1%(22.2%)
    内臓脂肪レベル・・・2.5(3.5)
    基礎代謝・・・1145(1142)
    BMI・・・20.5(20.7)
    体年齢・・・44歳(46歳)
    皮下脂肪率(全身)・・・20.7%(22.2%)
    皮下脂肪率(体幹)・・・16.1%(18.1%)
    皮下脂肪率(両腕)・・・32.0%(35.3%)
    皮下脂肪率(両脚)・・・27.1%(29.6%)
    骨格筋率(全身)・・・28.5%(26.9%)
    骨格筋率(体幹)・・・22.6%(21.2%)
    骨格筋率(両腕)・・・32.9%(30.8%)
    骨格筋率(両脚)・・・42.3%(39.8%)

    ☆なぜか体脂肪率は上がっているけれど、まあ、それはそれとして…(^◇^;)
    ☆内臓脂肪レベル、皮下脂肪率、骨格筋率は(*^ー゚)b グッ!

    【今日のエクササイズ】
    Brazil Butt Lift (Cardio Axe, High & Tight)
    ☆腰くねくね〜腰ぐりんぐりんのダンス系Cardio Axe…
    やっぱりなんだか好きになれない…(^◇^;)
    負荷も足りないし、何か別メニューに置き換えよう〜♪

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶
    間食ー豆乳1杯(きな粉+黒ごま)
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1/2杯、卵、わかめ)
    間食ー黒飴1個、煎り大豆
    夕食ーマグロの刺身、レンコンのきんぴら、こんにゃくの味噌田楽、ほうれん草の白和え、ナスと油揚げの味噌汁
    間食ー黒飴2個
    ☆あ〜なんか甘いものが食べたいなぁ〜(T_T)
    シュークリームとか、ロールケーキとか、ティラミスとか…(T_T)

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴 30分

    【今日のあすけん】
    77点

    【その他いろいろ】
    ☆ダイエットクラブに参加して1カ月、新しい体組成計になって20日、食事量のコントロールを始めて1週間、まあまあの結果ってとこでしょうか〜(^◇^;)
    ☆3月の目標は、引き続いて偏平おケツの肥大化と、上っ腹の贅肉を取ること!そして筋肉量のアップ!
    ☆食事量のコントロールも引き続き継続♪ ただし、「やつれ」、「しぼみ」、「ちぢみ」などが顕著な場合は即刻中止!
    ☆食事の栄養状態やバランスが気になるので、やっぱり「あすけん」復活することにした〜(^◇^;)

    カロリー合計:1320kcal23:03
    •  
    • コメント2件
    • かよぴ かよぴ 早速お尻に効果出てますね*\(^o^)/*
      そしてお腹に縦の線…羨ましい!!

      私も前あすけん使ってました!
      バランスが一目瞭然でわかるからイイですよね!
      2016.03.02 01:07
    • ローリエ ローリエ ただ細いだけでなく
      引き締まってますねぇ~♡
      私の数値と比べたら びっくりポンです\(◎o◎)/!

      ふふふ
      Cardio Axeの腰のくねくね すごいですよね
      私 リズム感がなくて あんなに動かせませんでした^^;
      2016.03.02 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... り、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのときには効果 ... もしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くな ...

    ダイエットラボ
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
54