今日やった運動の内容

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.9kg 73.9kg 61kg 0% (あと12.9kg) 161cm 73.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 0% 161cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • rio

    【腹コース】
    ダイナミックストレッチ  15分
    (鈴木式)10分筋トレ  10分
    (松下式)腹筋       5分

    (鈴木式)腹筋トレ    10分
    (鈴木式)下腹トレ     6分
    (鈴木式)ストレッチ   10分


    ビリーズ・フードキャンプ(基本編)  55分

    合計 1時間50分


    【食事】
    朝・・・普通。
    昼・・・仕事の都合上なし。
    夜・・・食べ過ぎた。おやつもしっかり食べた。

    カロリー計算めっちゃメンドクサイ。けどこれが重要なんだろうなぁ

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー こんにちはo(^▽^)o
      運動しっかりしていて尊敬できます!
      筋肉が付くと痩せるって言いますよね。
      私も3月からウォーキングを入れてみました。
      体重減につながるといいなぁ。
      お互い頑張りましょうね!
      2016.03.03 12:23
    • rio rio どうもこんばんは。
      食事をコントロールするよりも運動のほうがストレスがないし
      やった後に達成感があるので取り入れてます。
      体力もつくし肩こりや腰痛にもいいです。
      私からしたら食事を考えて作ってるマシューさんがすごいと
      思います。食事の写真に惹かれて登録しました。

      通勤を徒歩にして実感しましたがウォーキングは効果絶大です。
      無理せず体重減らしたいですね。
      お互い頑張りましょう~。
      2016.03.03 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    をするときにケガがないようにすることを目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の ... の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間 ... 法はありますか? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木亮平、『俺物語!!』で高校生役に! 「原作同様、みなさんをキュンキュンさせたい」

    別冊マーガレット2012年1月号から連載開始され、現在コミックス既刊8巻で累計350 ... そうで、これまで同様、あるいはそれ以上のストイックな役作りに励んだようだ。自らトレ ... の造作も極めて印象的。またも強烈なキャラクターを演じることになった鈴木さんだが、ラブコメ主演はかねてからの夢だった ... 鈴木亮平、『俺物語!!』で高校生役に! 「原作同様、みなさんをキュンキュンさせたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりこ
  • ゆかにゃん
  • マシュー
  • りん
  • カナロア
  • はる
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
rio
rio

161cm 72.1kg

日記
9
ライバル
6
被ライバル
0