5日目~新しさからわくわく♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 77.1kg 53kg 1% (あと24.1kg) 164cm 77.1kgの体型
    体脂肪 39% 39% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月01日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○スポーツジム1時間
    ウォーキング&ストレッチ(消費264カロリー)
    ○踏み台昇降10分
    ○ワンダーコア腹筋30回
    ◇今日合計7、500歩


    o(^o^)o♪
    ジムに行くのが、わくわくするんですよ!
    なぜなら最近、ジム用のシューズを新しくしたんです♪
    ただそれだけなのですが…私はうれしいのです。
    (*^¬^*)

    なにせ今まで使っていたのは、学生時代に使っていたもので、お金をかけず履ければいいやってものでした。
    見た目は、まあまあ大丈夫!…だったはず。
    シューズのなかは、けっこう年季が入っていましたが(笑)
    まず、新しいのは軽い。
    持っただけで違いがわかっちゃう。
    履き心地も気持ちがのっているせいか、いい感じなんです♪

    もっと早く買いかえれば良かったけど、なかなか足に合ったのを探すのが億劫だったんだよね。
    どちらかというと足のサイズ大きめでしかも、肉も着いてて厚みが…。
    (;つД`)
    靴探しは現実直視だったのです!

    でもやっと合ったものに会えました。

    いつまでこのわくわくが続くか、わかりませんが、今はジムを通うきっかけになっているので素直にわくわくしておこうと思います♪
    さて明日は、そろそろ体に休みという飴をやるべきか、まだまだ!と、鞭をするべきか迷いますね(笑)
    とりあえず、無理なく過ごそう!

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁー運動がんばってますね。
      新しいシューズやウエア等を購入すると嬉しくなってしまいますよね!

      わかりますわかります。

      私もそんなところがあります。
      シューズって値段もそうですがよいものは本当に履き心地が違ったりしますよね
      こんなに違う物かと考えさせられます。

      今後も頑張れちゃいますね!
      2016.03.02 11:52
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      新しいものは心機一転させる力があるということですよね♪

      やっぱり使い続けるなら、履き心地は大事ですね

      無理せず、お互い頑張っちゃいましょう!
      (^-^)/
      2016.03.02 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というもの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14