初日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.2kg 73.2kg 59.2kg 0% (あと14kg) 154cm 73.2kgの体型
    体脂肪 46.2% 46.2% 154cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • あいこ

    ヤフーのダイエットダイアリーの代わりになるサイトを探していて、こちらのサイトが良さそうなので使ってみることにします

    今日は11時過ぎに寝て、17:40に目覚めた
    昨日起き上がっている時間が長かったので、目覚めて脚が筋肉痛

    ご飯の準備が面倒だったので、布団に入ったままガストにご飯の注文
    オムライス海老と野菜のビスクソースと若鶏の唐揚げ(4個)、コカ・コーラゼロ500ml二本を注文。合計1630円

    オムライスのカロリーが809
    唐揚げのカロリーが357

    20:00 オムライスは900円だったんだけど、500円位の価値しか無いなーと思いながら食べた

    痩せたいと言いつつ早速唐揚げとか食べちゃってダメじゃん!とこれをお読みになられた方達に思われるかもしれないけど、普段の飲食の量が半端なく多いのでゆるく続けていきます

    カロリー合計:1166kcal23:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイ ... が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あいこ
あいこ

154cm 74kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
1