3/1 午後〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.8kg 80kg 22% (あと8.8kg) 153cm 88.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • みやな

    今更ながら3月なのね。
    31歳になる月です。
    32歳は痩せて迎えたいわ(。-_-。)

    午後は結局13時過ぎにごはんを食べた。
    それから作り置きおかずがなくなっていたので料理。
    合間に仕事を終わらせてごはん。
    19:20に夫さん出勤して20時からダンスタイム!

    BOY〜、LOVE〜、EZ〜を3回ずつ。
    あとストレッチポールね。

    これから風呂って寝る(。-_-。)

    明日はお散歩と筋トレ系も頑張るぞっと。

    --------------
    夜ごはん
    角麩の煮物、めかぶと長芋の酢の物、エリンギのソテー、さつまいもの人参のきんぴら、鶏肉と白菜の鍋、ささみとオクラの梅肉和え、白菜の浅漬け、ゴーヤとナスの味噌炒め

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント6件
    • riku riku つくおき続いてて素晴らしいです✨
      オーブンのオムレツかんたんで美味しいですよね〜❤️

      私も今月で31になります、同い年ですね❤️
      2016.03.02 07:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 野菜たっぷりの食事内容すごいです。
      私ももう少し見習って野菜たべなきゃ
      (#^.^#)
      2016.03.02 09:18
    • みやな みやな > rikuさん
      毎食同じもの食べさせられている家族には申し訳ないですけどね。笑
      野菜を多く摂るにはこの方法が一番合っている気がします☆
      オープンオムレツ、つくおき始めてから作り始めたんですが、いいですよね!
      もっとバリエーションを増やしたいです♥

      誕生月も年齢も一緒なんて偶然ですよね♪
      私もrikuさん追いかけて、やせて子供つくるぞーっ!
      2016.03.02 10:28
    • みやな みやな > 三浦さん
      作り置きおかずのおかげです><
      もっと塩分量を減らす努力しなきゃいけないんでしょうけど…。

      私は三浦さんのジムでの頑張り、本当に尊敬します!
      今日もがんばりましょうね♪
      2016.03.02 10:35
    • はち(退会済み) はち(退会済み) はじめまして!
      いつも美味しそうな作り置きおかずをたくさん作ってらっしゃって、すごいなと思ってました♥

      私も作りおき派なのですが、夫の好き嫌いが多くてレパートリー増やすのに苦戦しております。
      オープンオムレツ美味しそう♥
      うちも作り置きに加えてみようと思いました。

      作り置き&ダイエットの励みにしたいので、ライバル登録させて下さい♥
      今後も日記楽しみにしてます♥
      2016.03.02 10:42
    • みやな みやな > はちさん
      はじめまして!
      なんて嬉しいお言葉なんでしょう♥
      ありがとうございます!

      うちは大人5人なので、好き嫌い気にしてられません(笑)
      なので、多少考慮はしながらも割と自分の食べたいもの作ってます。笑
      はちさんは大変ですね><
      でも彩りのキレイなお食事で私も彩りに気をつけなきゃ!と思いました><

      オープンオムレツはほっとくだけでできるし、
      野菜もたくさん入れられるし、おすすめです♪

      私もライバル登録させてもらいました♥
      よろしくおねがいします☆
      2016.03.02 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    間はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... すると血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... %、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23