3月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 52.2kg 48kg 0% (あと4.2kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年03月01日

  • きょこりん

    やっぱりラーメン翌日は体重増える!

    今日も牛乳消費メニュー。
    朝はホームベーカリーで牛乳入りの食パン。
    普段はスキムミルク使用です。

    夕食はクリームシチュー。
    まだまだ牛乳残ってる~

    ここ数日のおやつは鳩サブレー。
    お土産にもらいました。
    サブレーって伸ばすんですね(笑)
    そして、レトロな質素なパッケージ!
    でも、こうゆう質素なパッケージって美味しいの多い気がします。
    息子は好まないみたいなので、しばらく私の間食は鳩サブレーが続くと思われます♪
    目標1日1枚! おいしくてついつい2枚食べちゃうけど、それだと260kcalなので・・・




    ☆朝食☆
    食パン
    りんご半分


    ☆昼食☆
    くるみパン
    チアシード入りヨーグルト
    プルーン2個
    じっくりコトコトクラムチャウダー


    ☆夕食☆
    クリームシチュー
    サラダ
    とろろ昆布汁
    ごはん3口


    ☆間食☆
    鳩サブレー1枚

    カロリー合計:1600kcal23:42
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°


      あれー?きのうラーメン食べたのでしたっけ??

      そーです!そーです!( ̄▽ ̄;)。
      わたしもぉーーーーー
      かならずぅーーーーーー
      「ラーメン」の翌日は 増えてます!!
      塩分とかで からだが 水分よけいにためるんだろうねぇーー。

      そして、鳩サブレの箱!!!!(笑)
      あーーーぁ、 うちの 息子 食べたいだろーーなぁーーーーー

      Amazonででも かってあげよーかなーー(笑)♪♪
      2016.03.02 10:36
    • to-bu to-bu 牛乳苦手なんですね(*^^*)
      私は、しばらく飲まないと、自然と手に取るくらいな感じですね
      おかげで骨密度が、ふつう同じ世代の女の人が100%とすると、140%だそうで、なかなか折れないとお墨付き頂きましたよf(^ー^;
      2016.03.02 21:58
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      私、お手洗いが近い人なんだけど、ラーメン食べたあとはピタッと行かなくなるの。
      夜中もほぼ毎日起きるんだけど、やっぱり昨日は朝までぐっすりでした。
      ラーメンってカロリーだけでなく、水分もため込む食べ物なのね。
      でも好きです♪

      鳩サブレ、今日でなくなっちゃいました( ノД`)シクシク…
      2016.03.02 23:15
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      牛乳好きなんですよ~(^^)
      でもカロリーが怖くって、最近はほとんど飲んでません。
      低脂肪乳は苦手だし・・・
      でもto-buさん全然太ってないから大丈夫って事なのかな?

      骨密度スゴイ!!
      そろそろ、同年代でもちょっとした事で骨折する人チラホラいるから、骨は大事にしたいですね~
      私は測定で年相応っておもしろくもなんともない結果出ました(笑)
      2016.03.02 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14