52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 70.1kg 55kg 22% (あと15.1kg) 155cm 70.1kgの体型
    体脂肪 47% 40.1% 25% 155cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • ぶっこ

    3月は70キロ台に戻ってのスタート(´・∀・`)
    運動今週がんばろう!
    夜はお腹いっぱいになってしまったので白菜と豆腐は少し残して明日の味噌汁の具にまわしました。

    プランク1分45
    サイドプランク1分左右
    足上げクロス40×10
    膝倒ツイスト20×3
    プッシュ手の平、肘30×3
    ウォーキング朝10分、夜35分
    半身浴でセルライトマッサージ

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント6件
    • sushi sushi 健康的な痩せ方してますね! 2016.03.02 05:51
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 少し残して…とか 偉いです!!

      食い意地のはっている私は ストップすることが難しくて~^^;
      2016.03.02 07:00
    • ぶっこ ぶっこ > たま @糖質制限さん
      これがケンタッキーのチキンだったら無理して食べてたでしょうねಠ_ಠ笑
      2016.03.02 07:34
    • ぶっこ ぶっこ > sushiさん
      ありがとうございます\(//∇//)\
      誰かに褒めてもらえるというのはモチベーションがさらにUPしますね!
      2016.03.02 07:36
    • 優奈子 優奈子 ほんと、いつもしっかり食べてて凄いですね!
      最近は夕飯作りが面倒で面倒で仕方ないです(>_<)
      2016.03.02 18:34
    • ぶっこ ぶっこ > 優奈子さん
      面倒なの分かります!
      最近は鳥肉は、買ってすぐに削ぎ切りにして下味つけて冷蔵庫に放り込み、食べる際にお湯にドボンで放置ですwww
      食事を考えるのも作るのも、億劫ですよね(´・∀・`)
      2016.03.02 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのス ... ポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ホテル メルパルクHIROSHIMA

    広島電鉄紙屋町西電停 紙屋町西電停から徒歩1分×広島バスセンター直結×【70名210万円】の高コスパプラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 旅行に行くぞ
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • たま @糖質制限
  • 優奈子
  • ぽっちゃり丸
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • あーりん
  • くろまめ
  • 旅行に行くぞ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • ぽっちゃり丸
  • ituyo
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶっこ
ぶっこ

155cm 70.7kg

日記
59
ライバル
12
被ライバル
11