16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61.1kg 53kg 22% (あと8.1kg) 158cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34% 0% 18% 158cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • まぁちん

    少し間が空いてしまいました(^_^;)
    実家へ泊まりに行ってたので
    体重が測れず。
    何日かぶりに測ったら
    減ってたので嬉しいです♡
    最近はちょっとずつ食べることを意識できてるかなぁって思ってます(^ ^)
    あとは噛むこと。
    意識しようと思っててもなかなか忘れてたり、娘ちゃんのこともあって急いで食べなきゃ!!ってなったり。
    頑張ります(>_<)


    朝 ご飯、シャケ、ほうれん草のおひたし、納豆

    昼 炊き込みご飯、サラダ、からあげ

    夜 鍋、ご飯

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもな ... っかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すっきー
被ライバル - 全てを見る
  • すっきー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まぁちん
まぁちん

158cm 61kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
1