まだ火曜日やのに・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.5kg 53kg 21% (あと6.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 29.2% 24% 160cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • りり

    すごく眠くて だるいです。

    今週乗り切れるでしょうか・・・

    。・°°・(>_<)・°°・。

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら ちゃんと休養も入れてね〜

      無理されませんように(^-^)
      2016.03.02 23:41
    • りり りり > るるるのらららさん

      ありがとうございます!(^ω^)

      去年の秋から生理が来ないのですが
      子宮や体の感じから
      微量に残ったホルモンwのせいかとも思います (^_^;)

      沢山眠りたいけど沢山眠れる日でも なぜか6時間半で目が覚めるんですよね (´・_・`)

      2016.03.04 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    んな感じ? 私フィギュア集めてるんですよ。フィギュアは全面変更を迫られるでしょうね。大 ... たちはみんな昔は子どもだったんだ、っていうことをこれで思い出すのもね、すごくいいと思います。こんなに平和的で面白い可愛いものって少ないです ... ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ド ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7