送別会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.3kg 59.8kg 0% (あと1.5kg) 159cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33% 34% 25% 159cm 平均

 » 
2016年03月01日

  • まろん

    サーセン。
    今日も普通の日記っぽい。

    有り難いことに、送別会を開いていただけるらしい。

    ありがたや~。

    そしてまさかの、全員出席可能、、、。

    ( ̄□ ̄;)!!

    10人ほどですが。
    日程的に不参加の方もいらっしゃるようです。

    が、それでも、まろんの送別会だったら行ってやってもいいよ。と思っていただけていたのかな?

    うん、ありがたや~。

    主に同じフロアの方々なんですが、なぜかフロアの違う前リーダーと、これまたフロアの違う後輩ちゃん(やたら慕ってくれている)も参加してくれるらしい。

    ありがたいねぇ。

    同じ仕事をしている先輩にも、

    「もっといてほしかったのに~」

    と言ってもらえたり、(←でも、辞めたい理由のひとつでもあるのよね、この先輩)
    そこそこ必要とされていたんだなぁ。

    嫌な事もたくさんあったけど、良い職場だったのかもしれないな。

    たぶんね、送別会に来てくれる後輩ちゃん、最終日に号泣されそう、、、。

    辞めるって言ってから、会うたび悲しい顔されるのよ。

    この後輩ちゃんとは違う後輩ちゃん、今年の新人ちゃん(今度2年目)も可愛くて。←この子も違うフロアの子。

    「辞めちゃうの寂しいです(;_;)」

    「まろんさんみたいな人、他にいないです(;_;)」

    「また(辞めるまで)沢山お話してくださいね(o^-^o)」

    とか!

    くぅ~( 〃▽〃)

    おねいさんは嬉しい!!

    ってか、かわいいぞ、チミ!!

    って感じで日々萌え萌えです(笑)←アヤシイ、、、。

    ※私は仕事は楽しく♪息抜きも必要って考えなので割りとフワフワ(ヘラヘラとも言う、、、)してるんですよね。それをヨシとしない人も多いから、、、。

    良くしてもらった人も、沢山いたな。
    そいでもって、人にも恵まれていた方なんだよな。
    って、本当に思います。

    うん、あと1ケ月、頑張ります。

    さて。。。

    ダイエットは、、、ダイエット??
    え?!
    って感じなので、もう、本当に、今月中に59kg台に戻します。

    ふぁいっ!!

    ☆身体データ☆
    朝の体重60.9kg 前日夜-0.4kg
    夜の体重61.3kg 朝+0.4g
    体脂肪34.%
    お通じ○
    睡眠 5時間半


    ☆朝食☆
    トースト
    プルーン
    デーツ
    アーモンド
    アマニ油
    白湯
    ヨーグルト


    ☆昼食☆
    ご飯
    澄まし汁
    漬け物
    梅干し
    蓮根とこんにゃくの炒め煮
    鰆の南部焼き
    おひたし
    煮豆
    プリン


    ☆夕食☆
    サラダ
    たまねぎスープ
    ケフィアとスムージー
    グラタン



    ☆間食☆
    チョコ


    ☆運動☆
    足パカ10回

    ☆歩数計☆
    13500歩くらい

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよん\(^o^)/

      送別会、、、会社の方々にとって癒しでもあったんだろーなー。

      スイートボイス含め(*^^*)

      記録よる記憶に残るプレイヤー、、、ふと重なりました。

      うん。有終の美\(^o^)/

      その言葉がしっくりくるラストになりそうですね(*^^*)

      2016.03.02 06:05
    • まろん まろん > はるみさん

      おはよん♪

      うんうん
      (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

      ありがたいことです。
      いまだに、以前の部署に電話すると、
      「帰ってきて~(>_<)」
      とも言ってくれる、、、。

      色々あるし、あったけど、よい環境だったんだなって思います。

      後悔はないけどね♪

      はるみさんの日記だけ読み逃げしました(笑)コメントまで読まなきゃいいんだ!とひらめいた☆

      カレーもキャラ弁も素敵だね♪

      USJ思い出したよ~。
      お目め紛失事件、、、(* ̄ー ̄)
      なんだか、ホッコリ♪

      今日も元気にいきまっしょーう☆
      2016.03.02 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思 ... (笑)。今回、特に松山さん、豊川さん、檀(ふみ)さんとの時間が長かったんですが、3人とも役者の仕事を大切にされているけど ... 、どこかでその言葉に救われている気がします。それと、この仕事を始めてからある先輩に言われたのが『自分の仕事 ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ... セント レジス ホテル 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.7kg

日記
173
ライバル
8
被ライバル
11