少し痩せてもデブはデブ・・

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 79.1kg 56kg 25% (あと23.1kg) 166cm 79.1kgの体型
    体脂肪 44.3% 37.2% 20% 166cm 平均

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2016年03月01日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200cc

    昼食 職場の給食
          (麩のから揚げ・切り昆布煮・豆乳汁・バナナ½個)
       +ご飯 100g

    夕食 ヨーグルト100g・野菜スープ

    エクササイズ 〇

    自分では、食べないダイエットしているつもりでした。
    土曜日と日曜日はともかく、平日はお昼以外は(間食したら別だけど)
    大体毎日が同じだと思います。
    でも、これではリバウンドが怖いので、夕食に野菜スープを飲むことにしました。一応、脂肪燃焼に良いスープです。
    後、今まで怖くて避けていた自分のサイズを測りました。
    余りのデブさ加減に改めてダイエット頑張らなくちゃ!と思い直しました。

    カロリー合計:23:59
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碧音

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