1ヶ月記録日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.2kg 55.9kg 50% (あと14.3kg) 159.4cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40% 33.8% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年03月01日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    月の記録日を毎月1日に決めたので記録していきまーす(  ̄▽ ̄)

    体重70.2㎏(-1.1)
    体脂肪率33.8%(-0.2)

    なかなか安定して減らないので明日には増えたりもするかもですが(^^;

    最近は体脂肪率が減りにくくなってきました。

    なかなか70㎏の壁は厚いですね(。-∀-)


    夜71.2

    カロリー合計:1450kcal00:11
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ けど、1ヶ月で約-1 減量できたんですね♪
      おめでとうございます~( ´∀`)
      私も頑張るぞ~✨
      2016.03.02 11:25
    • みとひ みとひ 70kgの壁・・分かります!!
      10の位が変わる前後って体重が停滞しますよねー。
      くまくまさんの体重推移、急ではなく緩やかに、着実に減っていて
      素晴らしいですね☆
      こういうのを理想的というんでしょうね~(^ー^)
      2016.03.02 14:01
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      緩やかーにでも減っていて嬉しいです(^^)

      極力無理しないユルユルダイエット、継続あるのみです(  ̄▽ ̄)
      2016.03.02 14:40
    • くまくま くまくま > みとひさん
      70㎏前でためらいすぎですよね(  ̄▽ ̄)
      でも、のんびり構えたいと思います!

      周りが誰も気がつかないくらい緩やかに減ってます(笑)
      一年後くらいにいきなりビックリしたりするんだろうか?(°▽°)
      2016.03.02 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    は、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えたときに脂肪が減りにくく ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般には ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、で ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48