3月目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.7kg 50kg 68% (あと3.7kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 27% 22% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • はる


    遅まきながら、みなさん3月もよろしくお願いしますm(_ _)m

    宣言どおり朝型生活をしてますが生理前のせいで、バリバリ中途覚醒する不眠気味の今日この頃です(;▽;)




    話変わりまして3月の目標は、


    ・週3日カーブスに通い、サーキットトレーニングで筋肉量UPをはかる

    ・踏み台運動を毎日最低30分は行う

    ・-1Kg体重を減らす

    ・体脂肪率26%台を目指す

    ・良質なタンパク質をいっそう気を付けて摂る


    です(^-^)




    カーブスまでの片道は自転車で、ざっくり1時間かかるので、そのダイエット効果も狙ってます(*´艸`)♪

    あとは如何に日焼けしないか&途中のコンビニに引っ掛からないか…(;゚д゚)

    万全の日焼け対策と飲み物やお握り持参などで気を付けたいと思います(^ω^ゞ

    とりあえずモチベーションアップの為に、ジムに往き来する為のおしゃれなジャージを探して買うつもりです(^-^)




    朝 53.7Kg
      27.0%

    夜 54.0Kg
      26.2%




    運動 5444歩

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 カーブス行くのに自転車1ぢかんとな

      往復するだけでもかなりの運動量なるね〜

      カーブス効果楽しみ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.02 23:29
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 健康的な目標でいいですね(^-^)
      ジム通い楽しんでください!
      2016.03.03 08:57
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      そうなんですよ〜 地味に遠いんです、カーブスまで( ̄▽ ̄;)

      カーブス効果、どこまで出るか楽しみです(*´v`*)♪
      2016.03.03 13:56
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)

      ここで宣言したからにはがんばりたいと思います(*´∀`*)

      ジム通い、楽しみながら続けられるようにしたいです(*^-^*)
      2016.03.03 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーション ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしながら ... トジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなど ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40