無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.1kg 54.8kg 47kg 56% (あと7.8kg) 155cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月02日

  • 最後のダイエット!

    最近、お菓子がやめられず、お仕事がハードでご飯食べなくても体重は56kg近くまで上がったり。
    精神的ストレスか、自炊か、やせた。
    今夜は豚汁のみ!
    七味多めで。

    カロリー合計:01:34
    •  
    • コメント2件
    • くーこ くーこ わ!本当に七味多めですね(^^)
      辛いのがお好きですか?

      だいぶ体重減りましたよね、私は全然目標を達成できないから…すごいです!
      2016.03.02 09:31
    • 最後のダイエット! 最後のダイエット! > くーこさん

      まだまだです。。。
      朝は54.7kgでしたが、さすかに何も食べず働いたらお腹が空き、帰ってから食べたら、しっかり戻りました。
      外食よりも自分が作ったご飯が食べたい時期です。
      七味多いですか???
      体温が低いので、体も温まりますよ。
      2016.03.03 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    を高めていく。 太っていることは身体だけでなく精神的にもストレス ... たグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... ドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源にはならないものの、甘いものを摂ったという精神的な満足感でストレスを感じに ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    ルザス地方伝統の「クグロフ」は、オーストリアの他、スイス、フランスなどでも食べられるお菓子です。この独特の形の“ク ... 当にたくさんの種類がありますね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知 ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子 ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
最後のダイエット!最後のダイエット!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • luvmj
  • グレ
  • ままモン
  • ゆき
  • ミスティ
  • mocota
  • epuron
  • お腹グー子
  • あちゃみ
  • ミルテ
  • じゅじゅまる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • いーちゃん
  • akane.
  • ダイエット娘。
  • nicy
  • お腹グー子
  • こっちゃん
  • くーこ
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
最後のダイエット!
最後のダイエット!

155cm 53.6kg

日記
264
ライバル
12
被ライバル
9