梅に雪つもる三寒四温

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • エレン

    満開の梅を
    実家への道すがら
    楽しんでいたのよ

    紅梅白梅垂れ梅
    もう満開に近くて

    なのに翌日
    3月1日すごい雪だった

    三重県北西部鈴鹿下ろしは
    一晩中すごいの
    でも三重県レベルでね(笑)

    札幌珍さんや新潟マッキーさんには
    三重県でたまにエレンが
    雪がとか冬がとか
    ビックリしても

    全然彼らの地域の気候と
    三重県はちがうもん

    もう梅も菜の花も
    満開なんだもん

    経験していない事に
    人は鈍感( ´△`)
    想像もつきません

    旅が教えてくれる事も
    あるかもしれないけど

    もしも憧れている
    土地があっても
    住んでみないと
    わからない

    ああそれって
    人も❗

    もしも憧れている
    彼がいても

    住んでみないと
    わからないでしゅ














    カロリー合計:02:04
    •  
    • コメント3件
    • りん りん こちらは雪が少ないから
      大雪になったらパニクりますよ~

      神奈川県から出た事ないので(引っ越しなど)怖くて住めないと思います。





      2016.03.02 18:19
    • ミスター珍 ミスター珍  エレンさん 今晩は
      私の地域の事が書かれていたため訪問しました。(^0^)
      >もう梅も菜の花も
      >満開なんだもん
       羨ましいょ
      こちらは 未だ雪の中です。
      そちらは北海道の4月下旬の気候ですね
       あと一月の辛抱です。

      はるが待ち遠しいです。

      それでは

      2016.03.02 20:10
    • エレン エレン > ミスター珍さん

      冬の厳しさを知る人は
      我慢や忍耐力がありそうな気がするのですが

      県民性ってあると思います♪

      三重県人はのんびりおおらかよ❤
      2016.03.06 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんで ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... うのを歳とともに感じるようになりました。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれて ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108