2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.8kg 45kg 20% (あと6.8kg) 160cm 51.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • ひば

    生理①

    【朝】
    カップ麺178kcal
    カレーはんぺん
    揚げ出し豆腐
    豚唐揚げ

    【夕】
    菓子パン3個
    (1個おまけでくれた)

    【夜】
    たこ焼き
    まぐろ焼き
    おにぎり

    【間食】
    ソフトクリーム

    【飲物】
    黒烏龍茶


    『日記』
    本人の家族である私に何も話さず、勝手に転居手続き済ませんのー!?

    世帯主である親の住所を施設に移すよう親戚に言われ、移したら私が世帯主?
    世帯主交代しても結局、収入があると困るから、住民票移せ! ってことだよね…
    それなら世帯分離してしまえば、いいのでは?
    それじゃダメなのかなぁ

    明日はその親戚と一緒に面会。憂鬱だ…。
    市役所に連れ込まれそうだし、私の意見を訊いてくれるとは思えない。
    昔ながらの田舎頭(思考)には、ついていけないよ(>_<)

    生理中 カロリー合計:02:49
    •  
    • コメント4件
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 詳細わかりませんが、嫌な気分にさせられたんですね(^_^;)
      私も一時期母とも父ともケンカばかりしてました♪
      何でも愚痴ってくださいね!
      2016.03.02 22:33
    • ひば ひば > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      ありがとうございます。
      ケンカせず温かく心休まる家庭ならいいですよね。

      うちは家族仲良くなくて、親が倒れた途端、現在親戚が主導権を握り、家族である私の意見がまったく通らないし親もいい加減な人で、放り投げたい気分です(>_<)
      2016.03.02 22:49
    • きょこりん きょこりん 旦那の親戚でいますわ。
      結局これを機に自分の思い通りになるように持って行こうとしてる?
      やんわりと「私たちの問題なのでこちらでしますんで(関わらないで下さい)」と遠回しに言うと「私たちは血がつながってる。あなたつながってないでしょ」みたいな事言って、利用したい時は「あなたも〇〇家の一員ですから(^^)」と言う、ほんとにいやな親戚がいます。
      すいません、私の話しちゃいました(^_^;

      ひばさんの言っておられる方も、価値観違いそうだし、今きっと必死でそのことで頭いっぱいですよね?
      そうゆう時に張り切って出てくる人、苦手です(>_<)

      2016.03.02 23:40
    • ひば ひば > きょこりんさん

      きょこりんさんの旦那さまの親戚…うちと似てます(・・;)
      そんな時に、支えてくれる(立ち向かう)旦那さま素敵ですね♪
      うちのとこは何にもしないし、口先ばかりで情けない人かなぁって悲しくなります…。
      頼りになる旦那さま欲しいなぁ。

      ここの田舎、噂と金が好きで、自己中な人が多すぎて、親がカモられて倒れた途端、親戚に金づる、扱いです。
      貯金ないのに、金隠し持ってんだろー? ってしつこいし、何言っても信じない。
      愚痴っぽくなりすみません。
      不安な毎日で怖いです(>_<)
      2016.03.03 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... は小麦粉で、パン粉はパンが材料なので、1g当たり約4kcalのエネルギー量がある。 吸油率は、天ぷらでは ... ます。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

    により、転職時や厚生年金から国民年金に代わっても「消えた年金」にならないようになっています。 ■主 ... 始まり、住民票のある住所に簡易書留(世帯主宛)で届きます。  マイナンバーカードとは ... イナンバー制度に関する具体的な内容への理解や認識については、まだまだ浸透していないのも事実だ。そこで、新たに開始する本コラムでは ... 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22