71日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.5kg 48kg 68% (あと3.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • まゆら

    昨日は、食べたくてしょうがない日でした。あ、DC日記忘れてたから、食べ過ぎたな?
    そして、朝なんて、いつも食べないのに、パクパク食べたし。反省orz

    一昨日、結局、iPhoneに機種変してきました〜

    いいわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    もっと使いにくいイメージがあったけど、前のスマホの変換が、ものすごくアホだったから、日記や、メールが、すごく書きやすくなった。

    音がめっちゃいいし、iPhoneにしてよかった!

    でも、昨日、食べ過ぎたので、増えてしまった。今日は、ガンバルゾo(^▽^)o

    カロリー合計:1600kcal04:45
    •  
    • コメント5件
    • 白髪鬼 白髪鬼 iPhoneってシンプルだしサクサクだよね(笑)
      一度使うと他のスマホがトロくて 次の機種もiPhoneでってなるんだよな(汗)

      今日もがんばろ~
      2016.03.02 06:39
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      あ、そういえば、速いわぁ〜(o^^o)


      ちょっと、今朝、上から下りてくる今日の予定みたいなやつが、出てこなくて、四苦八苦してたけど。

      理由わからず、電源入れなおしで直ったけど、なんか、不良だったら、嫌だなぁ〜(ー ー;)

      iPhoneばかり、さわってしまって、何もできない〜( ̄O ̄;)
      2016.03.02 07:08
    • ぽてこ ぽてこ iPhone買ったんだ!私もiPhoneだよーたまにアップロードしろってくるけど、上手く出来なくてイライラするけど、それ以外はいいわー
      私も昨日は食欲が凄くて…負けてしまったー
      今日はお互い頑張りましょうねー(・・;)
      2016.03.02 07:15
    • いもみ いもみ 私は未だに
      iPhone使いこなせてないです〜笑

      日記書くと、
      やっぱり意識が違いますよね!
      私もできるだけ毎日
      書くようにするぞー★
      2016.03.02 14:20
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは アンドロイド使ってます。
      アイフォンは自信ないなぁ。

      まゆらさんは日記を書くと、食欲が抑えられるのね。
      ワタシももうちょっとマネにDC日記書くように
      しないとなぁ。
      2016.03.02 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... て、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    すが、最近はiPhoneに政権を揺らがされつつあるという…というのも、便利なアプリをダウンロードしてしまったから ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどいい ... 女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがあ ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121