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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 26.6% 18% 160.4cm 平均

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2016年03月02日

  • さと

    睡眠時間5

    青汁
    ミューズリー バナナヨーグルト
    チアシードもろみ酢

    間食
    ウイダープロテインバー 190
    アーモンドフルーツ一袋 55


    生ハムサンドイッチ アボカド 野菜 生ハム チーズ
    生ハムサラダ

    ジリアンweek4 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    卵雑炊オートミール
    ネバネバサラダ
    野菜

    生理前、昨日はお通じ無かったのでこんなとこかな

    昨日の夜は昼とかをプロテインバーで済ませてしまいお腹が空いて食欲ががが

    がっつり食べたかったので糖質ゼロ麺のカレーうどんw
    さらに食後のデザートに大量にガツガツ&お通じ来てないのに増量が200gで済んだのはラッキー

    今日はパート終わったらまたりんご買おうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:05:30
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      流石…空腹を紛らわす為に。ドカ食いを防ぐ為に、糖質0麺。他のライバル様も、ちょくちょく召し上がられていますので。週末の買い物の時に、買おうかな。食物繊維の量が、半端ないですよね。確か、7~8gだったような。

      (*˘︶˘*)

      うんうん、ボチボチやって行きましょう。
      2016.03.02 07:00
    • 未央 未央 お早うございます
      夜に食べても増量が200gなんて羨ましすぎです!!
      やっぱり、運動して筋肉がついてると代謝が違うのかなぁ
      大量痩せの際にリバウンド対策としても、筋肉をつけながらのダイエットは大事だと何度もTVや雑誌で知っていても、運動の継続はなかなか出来ない人が多いと思うんです。
      さとさんを見習い、私だけでなく沢山のダイエッターが運動を取り入れるように変わったんじゃないかなって思います
      私も最低値から増えた分、おやつを食べてもチャラになるよう今日は運動量を意識して頑張ります!!

      2016.03.02 08:14
    • こめこ こめこ がっつり食べたい時でも糖質ゼロ麺を選ぶのがすばらしいわ~。
      お通じ来た時の減り幅に期待できますね☆
      2016.03.02 09:46
    • さと さと > ユキさん
      こんばんはコメントをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      途中寝落ちしてしまいしてお返事が遅れて申し訳ないです

      糖質ゼロ麺は私的にカロリーオフ麺なので重宝してます、すぐに食べられますし!
      食感やコシなんかは物足りないですがダイエットに取り入れるのはとてもおすすめです!
      2016.03.03 00:48
    • さと さと > 未央さん
      こんばんはコメントありがとうございます
      フルタイムで働いて大幅減量達成されてる未央さん本当に、すごいです、
      私はパートなので自分の時間作って運動出来ますが
      お仕事や、日常で燃焼を意識してて、ダイエット意識高いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
      かなりスリムになると痩せにくくなりますがお互い目標に向かって頑張りましょうね!
      2016.03.03 00:58
    • さと さと > こめこさん
      こんばんはコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      がっつり食べたいけどカロリーは減らしたかったのです…w
      最後まで悪足掻きする主義なんですww

      …が、体重は増えましたね!
      減量頑張ります!
      2016.03.03 01:01
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